1月11日に投稿したなう | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。



捨てたもの:お風呂場の泡立てネット(実は玉ねぎの袋)・・・頂き物の、「本物の」泡立てネットがあったので、そちらを使うことにしました~ 16/2011
1/11 0:19

捨てたもの:洗面所のコップ(うがい用) 使ってないのに何故かオブジェ化してそこに存在してた。
1/11 0:19

捨てたもの:軽石 前はよく使ってたけど最近は使わず…お風呂場に置きっぱなしになってました。なんか汚いので、捨て。18/2011
1/11 14:39

捨てたもの:ホワイトボードマーカー1本。使い切って捨てた。でもまだ使いかけのが2本あるの…19/2011
1/11 20:30