【開催】レッスンに行くのが楽しみで

4回コースのほほえみタッチクラス

 

 

熊本市西区・中央区

初マタ、プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、
産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室

【いろいろは】の
なかしまえみです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ほほえみタッチクラス4回目のレッスンでした。

 

10月末開催の予定でしたが、体調不良等もあり

およそ2週間ぶりの開催でした♫

 

毎週お会いしていたので、

私がどこか寂しく、

早くお会いしたい気持ちが高まっておりまして・・・

 

その思いをママにお伝えしたら!

 

ママから、

 

 

 

 

唯一の習い事感覚で・・・

私の方が毎週楽しみにしているんです!!

 

と嬉しいお言葉をいただいちゃいました(^▽^)/

 

少し遅くなったけど、

ハロウィンも楽しみましたよ~

 

 

初めてお会いしてからたった1ヵ月ちょっと。

はじめはまだハイハイもしていなかったMくんですが、

今ではあれこれ興味深々で動きます。

 

そんなMくんと、ママ♡

 

次回は継続クラスへステップアップ↑↑

 

ベビーマッサージとお歌や体を使ったリズム遊びの

レッスンへご参加いただきます♡

 

 


ほほえみタッチクラス

体験レッスンは

11/13(金) 募集中です★
 

毎週の楽しみな時間が増える!
ベビーマッサージレッスンはこちらでご案内します

 

初マタ・プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、

産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室
【いろいろは】
認定講師:中島 栄美

 


4e02177f3b0686954ad35009c3de8670_6a878fa35e41f72

▼▼▼▼▼開催中レッスン▼▼▼▼▼

星ベビーコンシェルジュとマタニティカフェでお話会(マタニティさん向け)

星マタニティクラス(妊娠16週以降の妊婦さん向け)→開講準備中

星ほほえみタッチクラス(ベビーマッサージ)→(生後2ヵ月~ハイハイ前赤ちゃん向け)

星ファーストサイン教室 (ハイハイ期~おしゃべり前の赤ちゃん(1歳半頃)向け)

 

 

 

 

 

【いろいろは】

教室公式LINEはこちら

 

↓クリック↓

友だち追加
ご登録だけではどなたかわかりません。
メッセージorスタンプを送っていただくと
1対1のトークがスムーズです。お気軽に♬


メールフォームでのお申込みはこちらから
↓↓↓↓

 


 

    
熊本市西区/熊本市中央区