エイデン&アネイ社のおくるみが選ばれる3つのわけは

 

熊本市西区・中央区

初マタ、プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、

産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室

【いろいろは】

のなかしまえみです。

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

8年前に出産準備品として活用できなかったおくるみ。

 

 

・分厚い

・通気性が悪い

・洗濯しても乾きにくい

・しっかりくるめない

・活用法がない…

 

 

けれど、“おくるみ”をちゃんと知って、選べばこのアイテムが

赤ちゃんへだけのメリットではなく、妊娠中のママにも、産後の

ママにもたーーーーくさメリットがあり、

子育て中のKeyアイテムになるんです!

 

今日は、マタニティクラスでプレゼントする

『エイデン&アネイ社のおくるみ』についてお話しますね♩

 

 

 

快適で赤ちゃんにも安心素材

 

エイデン&アネイ社のおくるみには3種類の素材があります。

 

・モスリンコットン

・シルキーソフト

・オーガニックコットン

 

この中で、レッスンでプレゼントするおくるみは“モスリンコットン”素材のものを使用します。

とっても折り目が細かくて、軽く、通気性に優れている綿100%のガーゼ素材です。

 

肌触りがとてもよく、やわらかいですが、それでいてとても丈夫な最高級の織物なんです。

 

産まれたばかりの赤ちゃんの肌はとてもデリーケートなので、身に付けるものは

“世界一幸せな洗濯”

っていわれるように一度水通ししたものを

赤ちゃんに着せますよね。

 

ママ思いなこのおくるみは、手に取ってすぐ使える。水通し済のすぐれ品♡

 

私が活用できなかった理由の

分厚い~っ!通気性が悪い~!っといった悩み、解決です✨

 

 

 

洗えば洗うほど柔らかくなる!

 

こんな最高級の織物と言われたら、しょっちゅう洗えなさそうで購入も躊躇しますよね。

でも、このおくるみはなんと!!

丸ごと洗濯機で洗えて、かつガーゼ素材なので乾くのも早い!!

 

さらに、嬉しいことに洗えば洗うほどやわらかくなる~♡

柔らかくはなるけれど、滑りにくいおくるみなので

赤ちゃんを包むのに優れているんですね!

 

洗濯しても、乾かない・・・

しっかりくるめない・・・

 

といった悩みが解決です✨

 

 

 

びっくりするほどいろいろな使い方

 

おくるみってどんなイメージがありますか?

私は、

・赤ちゃんを包むもの

・退院時に包んで退院する!

くらい・・・??

 

そう。

“赤ちゃんを包む布”
 

そんなイメージしかありませんでした。

 

エイデン&アネイ社のおくるみは、120cm×120cmの大判サイズ。

なので、赤ちゃんを包むだけでなくとーーーってもたくさん使い道があるんです。

 

 おくるみ以外の使い方に・・・

 

ベビーバスローブとして、お風呂あがりの赤ちゃんをくるんであげても◎
おむつ替えマットとして。軽量でコンパクトなので持ち運びも便利ですね♩
授乳用ケープとして。 
ベビーカーの日よけとして
温度調整のブランケットとして。
災害時の避難先での安心材料として。
そして、
マタニティさんには冷え防止のブランケットとして。
 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションツールとして。

 

すごい、すごい、すごーい👏

こんなにたくさん用途があるなんて。

 

“赤ちゃんを包む”その用途、それしか知らなかったけど、

 

活用法がない・・・

そんなお悩み解決です✨

 

 

 

マタニティクラスのモニターを2名募集します

 

妊娠中からこのおくるみを子育てのKeyアイテムにしてほしい♡

 

この素敵なおくるみのプレゼントが受け取れるマタニティクラスはこちらでモニター募集しています

 

マタニティクラスのご案内はコチラ

 

 

初マタ・プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、

産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室
【いろいろは】
認定講師:中島 栄美

 


4e02177f3b0686954ad35009c3de8670_6a878fa35e41f72

▼▼▼▼▼開催中レッスン▼▼▼▼▼

星ベビーコンシェルジュとマタニティカフェでお話会(マタニティさん向け)

星マタニティクラス(妊娠16週以降の妊婦さん向け)→開講準備中

星ほほえみタッチクラス(ベビーマッサージ)→(生後2ヵ月~ハイハイ前赤ちゃん向け)

星ファーストサイン教室 (ハイハイ期~おしゃべり前の赤ちゃん(1歳半頃)向け)

 

 

 

 

 

【いろいろは】

教室公式LINEはこちら

 

↓クリック↓

友だち追加
ご登録だけではどなたかわかりません。
メッセージorスタンプを送っていただくと
1対1のトークがスムーズです。お気軽に♬


メールフォームでのお申込みはこちらから
↓↓↓↓

 


 

    
熊本市西区/熊本市中央区