ママたちお疲れ様です。

熊本市西区、熊本市中央区

お腹に赤ちゃんを授かった
その日から通える

おやこコミュニケーション教室

あかちゃんによろこびを!
ママたちに笑顔を!

ファーストサイン
ベビーマッサージ講師
赤ちゃん、こどもたちが大好き♡
いろいろは の中島えみです。
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。
 
赤ちゃんはじめましてはコチラ赤ちゃん

 

 

 

 

お腹に赤ちゃんが宿ったときから。

 

あなたの心に寄り添います。

 

一緒にお腹の赤ちゃんとお話しましょう♡

 

それが、

 

ベビーコンシェルジュ♡

 

 

 

なんやら難しい顔をしているワタシ。

 

と~~~~~~~~っても緊張してますの。

 

先日、ロイヤルセラピスト協会認定の

ベビーコンシェルジュになるための

フォーラムをオンラインzoomにて受けました。

 

 

もっと人前でじょうずに話せるようになりたい‼‼

 

ワタシの今後の課題です。

 

無事、認定を受け

ワタシ、

ワタシ、

ワタシーーーーーーーーっ!

 

晴れて

 

ベビーコンシェルジュとなりました✌

 

 

 

 


 

 

今、お腹の中に小さな命を宿し、

大切な命を毎日守っているママ。

がんばっていますね♡

 

ただでさえ喜びと不安が紙一重にあるのに、

そこにさらに新型コロナウイルスによる

不安やストレスが重なって

気持ちが滅入っていませんか?

 

ママが慢性的なストレスを感じていると、

それは赤ちゃんにも伝わります。

 

ママと赤ちゃんはトツキトオカ、一心同体なのだから・・・♡

 

でもね、このブログを見ていただいたマタニティさん🎵

朗報ですよ👏

 

4回の妊娠、3回の出産、現役3児の母である私とお話しませんか?

 

お医者さんや看護師、助産師さん前では話せないことも。

ご家族や、友人には話しにくいことも。

あなたと寄り添う先輩ママとしてお話聞きます。

 

 


ベビーコンシェルジュによるオンラインTalkingTime🌸

 

今月ラストは

 

 

日にち:4/28(火)

時間:am10:00~

 

 

※小学校臨時休校および、保育園登園自粛により3人の我が子が

同席しますので、ご了承いただける方お願いします。

 

3人の子育てってこんなん!?って見ていただけるカモ?

料金:無料

 

 

パワーアップしてお届けします♡

誰かと話したいマタニティさんいらっしゃいませんか?

気負わずお尋ねください。

 

※zoomという無料アプリを使います。

スマホやカメラ付パソコンがあればOK!

ご連絡いただきましたら、こちらよりURLを送ります。

それをクリックして、アプリをインストール!

またまた詳細は送りますのでご安心を。

 

▼▼これまでご参加いただいたママより▼▼

上の子に追われて、なかなかお腹の子と向き合えてなかったので、

素敵な時間になりました~♡

2歳差子育てに不安がありましたが、経験談聞けてよかったです。

お産に前向きになりました。

などなどご感想いただいています。

 

5月のスケジュール調整中♬

お尋ねいただいた方優先にご案内します♡

 

 

マタニティーTalkingTimeお申込み

 

 

 

公式LINEご登録いただくと
1対1のトークが可能。
スケジュールやイベント情報先行配信◎

 


 

↑ココをクリックしてメッセージかスタンプを送ってください↑

 

via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd