ママたちお疲れ様です。

熊本市西区、熊本市中央区
お腹に赤ちゃんを授かった
その日から通える
おやこコミュニケーション教室
あかちゃんによろこびを!
ママたちに笑顔を!
ファーストサイン
ベビーマッサージ講師
赤ちゃん、こどもたちが大好き♡
いろいろは の中島えみです。
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。
 
 
赤ちゃんはじめましてはコチラ赤ちゃん

 

 

 
 
悩んだり、困ったりしたときに
相談できる人っていますか?
 
すぐに誰かに相談したりするタイプですか?
 
私は、一人で悩んでしまうんです😢
ついつい一人で解決しようって、
思ってしまうんです。
 
 
 
 
 
 
とくに、県外へ嫁いで、
友達作りも苦手だから
なかなかお友達もできなくて。
 
地元にもなかなか帰らなくなって。
 
 
ながーく会わなかったり、連絡とらなかったりすると、
話しにくくなってしまいますよね💔
 
 
誰かにたよられることはとても、嬉しく思います。
 
だけど、
自分が誰かに頼ることはなんとなく苦手。
 
 
 
 
だけど、わかったんです。
 
あ、私の周りにはこんなに頼れる、
頼っていい先輩講師がたくさん!
 
みんなママで、
ベビーコンシェルジュとして
マタニティさんに寄り添いたい!
明るく楽しい子育てを
サポートしたい!!
 
想い溢れる方々ばかり!
 
 
普段は個人事業主として働いていますが、

みんながみんなそれぞれのカラーで輝いている✨✨

年齢なんて関係なし!
 
 

 

オンライン上で話すって、

対面よりも敷居が低いような、高いような…

 

慣れなくて、一歩踏み出しにくいなって

私も思っていました。

 

だけど、この状況下。

 

誰とも会わずに過ごすよりも、

誰かとつながるだけで

救われることのほうが大きいハズ!

 

 

『やらずに後悔するよりも、やって後悔したほうがイイ!』

 

いや、やったらきっと後悔しないよね♡

 

 


 

ベビーコンシェルジュ目指しています。

 

私のように悩んでも誰かになかなか相談できないっていう妊婦さん。

相談したかったけど、病院も制限があって話せなかったっていう妊婦さん。

母親学級なども中止で、なんとなく不安を抱いている妊婦さん。

どうぞ私でよければ頼ってください♡

 

 

今月ラストは

 

 

日にち:4/28(火)

時間:am10:00~

料金:無料

 

 

 

オンラインマタニティトーキングtime♬

パワーアップしてお届けします♡

 

誰かと話したいマタニティさんいらっしゃいませんか?

気負わずお尋ねください。

 

※zoomという無料アプリを使います。

スマホやカメラ付パソコンがあればOK!

ご連絡いただきましたら、こちらよりURLを送ります。

それをクリックして、アプリをインストール!

またまた詳細は送りますのでご安心を。

 

▼▼これまでご参加いただいたママより▼▼

 

上の子に追われて、

なかなかお腹の子と向き合えてなかったので、

素敵な時間になりました~♡

 

2歳差子育てに不安がありましたが、

経験談聞けてよかったです。

 

お産に前向きになりました。

 

などなどご感想いただいています。

 

 

マタニティーTalkingTimeお申込み

 

↑こちらをクリック↑

 

 

 

 

公式LINEご登録いただくと
1対1のトークが可能。
スケジュールやイベント情報先行配信◎

 



 

 

次回ベビーマッサージおうち教室で使えるクーポン付き★

 

 

 

via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd