三者面談 | いろはのブログ

いろはのブログ

胆道閉鎖症→葛西手術(腹腔鏡)→生体肝移植

夏休み突入(T ^ T)
長女、長男の三者面談へ。
長女、いう事はございません。
お~\(^o^)/すごいでないかい!
整理整頓ができないようで…。
まぁ、完璧な人間はいないわぁ。
と思いきや。
長女、頑張ります!だって。

長男。なんですべてができないのでしょう。宿題、整理整頓、話し聞かない。
長男、めんどくせ~!だって。

はぁ~(T ^ T)

まあ、完璧な人間はいないわぁ。

長男は健康で野球が好きでいてくれたらそれでよい。



なんて思いきや。

長男、友達と野球をしに出かけました。
帰って来ました。


身体中ブツブツ( ̄^ ̄)ゞ

草のノミに前にやられたからまたか!
程度の私(爆笑)

病院へ。

『草に負けたね』先生。
『負けてない』息子。


ゲッ(T ^ T)

勝ち負けの問題ですか!‼(爆笑)


息子よ!

野球の勝負と勘違いしてないかい?

photo:01


まだ、しゃべれない娘が可愛すぎるよ~(爆笑)



iPhoneからの投稿