あっ!暑いのに…パンん焼く(~_~;) | いろはのブログ

いろはのブログ

胆道閉鎖症→葛西手術(腹腔鏡)→生体肝移植

あぢぃ~ょ~(~_~;)


まつ毛パーマをして頂き、テンションMAX(^ー^)ノありがとうございます。
と思いきや…



あぢぃ~ょ~(~_~;)


今日はバジルパンにしました。

娘をおんぶし、作業はあぢぃ~ょ~。

photo:01



今日はこれに、トマトのギョギョギョ(笑)

魚貝パスタにします。

photo:02



息子が漢字のテスト100点とってきたわ(笑)
大雨かしら(笑)
雪ふるかしら(笑)

怖いわぁ(~_~;)正直。
やればできるのかしら!

イヤイヤ(~_~;)

こんなですから!
photo:03








iPhoneからの投稿