明日から♪ 週間、東京にいる彼氏が帰ってきてくれるんだぁ ヶ月半ぶりくらいの再会 嬉しすぎる 昨日誕生日だったから、夜な夜なフォンダンショコラ作成中 あと30分したら焼くんだけど、かなり眠い けど、頑張る 今どの辺り帰ってるのかなぁ 週間めいっぱいデートして、想い出たくさん増やしてこッ