HAPPY DAYS♪ 東京に帰っちゃった 週間、毎日一緒にいれて楽しかったなぁ 彼氏のお母さんとご飯食べたりもして、幸せかみしめました タマ立ち寄った所では、たくさんのホタルに出会えたょ 木の隙間から惜しみないホタルの光綺麗だったなぁ 来月会いに行くんだぁ楽しみ 今日親子丼作ったら、ありえんくらいの塩気だし汁失敗 なんであんなに辛くなったんじゃろ だし汁cupってどんくらいなんょ ちょっと凹み気味 次こそは
明日から♪ 週間、東京にいる彼氏が帰ってきてくれるんだぁ ヶ月半ぶりくらいの再会 嬉しすぎる 昨日誕生日だったから、夜な夜なフォンダンショコラ作成中 あと30分したら焼くんだけど、かなり眠い けど、頑張る 今どの辺り帰ってるのかなぁ 週間めいっぱいデートして、想い出たくさん増やしてこッ
少しづつねッ夢を叶えるために 頑張るょ ってコトでブログ始めましたッ今日は、女子力UPに向けて料理なんぞしてみたり・・・カレー作ってみたぁ(*´∀`*)上手に作れました次は昔○○の素を使ったにもカカワラズ失敗したアレに挑戦するぞッ(´∀`)笑デコテンプレで記事を書く