ホロスコープリーディング | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

4月にご予約いただいた
マインドフローセッション
昨日で終了いたしました

4月の最後は
ご夫婦でのセッション

フルセッションをお2人で…
となると、4時間かかります

長い時間
お付き合いいただき本当に感謝です

マインドフローセッションは
2つの要素で構成されています

どんな使命を持って生まれてきたのかを知る
ホロスコープリーディング

今の自分を知る
香りの心理分析アロマアナリーゼ

どちらも
どこに向かっていくのかを感じ
現在地を知る

このことを落とし込むセッションです。


今日は
ホロスコープリーディングの事を




ホロスコープは
10個の惑星を軸に読み進めていきます

それぞれの惑星にはキャラクターがあり担当分野があります

中心になるのは
素の自分を表す「月」
生き方を示す「太陽」

ここに、知性や闘志や制限や試練や
よくわからない未来的なものや
色々な要素が、複雑に絡み合って
世界でたった1人の「あなた」という人格を作っています

子供は親を選んで生まれてくると言われますが、生まれ落ちる瞬間の天体の配置も、やはり自分が選んで生まれていると考えられています

大変な人生や
悩み多き人生も
自分が選んで生まれてきているんですね

今、私自身の学びとして
この「使命」というものを
ホロスコープから見つけていく事に取り組んでいます

その中で
惑星が存在する度数を見るという事で、驚くほど細かい部分まで読み解けるという事を学びました

度数というのは、緯度経度みたいな感じで、各惑星の存在地点

私が読んでいるのは、生まれた時のホロスコープですので、その瞬間に惑星があった場所です

実際にホロスコープを読んでいくと
その方の人生を
生まれた時から順になぞるような感覚になります

ホロスコープを読んでいる時には
自分という人格から離れているように感じる事もあり
読んでいる時間から、現実の事に戻ってくるときには、深海から水の上に出てくるみたいな感じになります

そして、例えば、同じ山羊座でも
色々違いがある事もわかり、山羊座内でも成長ストーリーがあるんだな…と感じます。

どんなに生きにくい人生だったとしても
だからといって
自分の人生を諦めたい人なんて
誰もいませんよね

ホロスコープを読んでいると
あー大変そうだな…と思っても
何処かに必ず
救いになるようなポイントがあるんだな…と感じます

自分では
なかなかそれに気付けない時もありますし
そういう事に救われたという経験をしている人もいます

私は
その部分をちゃんと見つけるように
目を凝らし、考えて感じながら読ませていただきたいと思っています

そして
セッションを終えて
お客様を送り出す時には
自分の人生を自分の足で歩むんだ!
と思って欲しいと願います

マインドフローセッションのおかげで、そう出来た。という事ではなくて
これは一つのきっかけとしていただければいい

自分の人生は自分で舵を取る以外
誰にもどうする事も出来ないのです
自分を信じて
自分を愛して
自分らしい流れを感じながら
生きていかれますように…
そう祈りながらいつも
お見送りをしたり
zoomの接続を切ったりしています

何か
こんな風に書くと
重たい人みたいですが…

重たい人なんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そして、こう見えて繊細(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そんな私でも
役に立てる事がある
これは私にとっても
生きる力になっています

5月にご予約下さった皆様のホロスコープも、丁寧に読ませていただきますね

いつもありがとうございます


そして
今日からは
新しい学び

心の事を
深めていきます




今日はなんと!
北海道大学の先生の講義も

北海道大学なんて

私の学力では

永遠に無縁と思っていましたが

こんな形でご縁があるなんて…

人生は面白いですね!


頑張ります😊