人とのご縁とタイミング | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

こんばんは

 

今日はとっても懐かしい人がいらして下さって、

アロマアナリーゼと星読みのセッションを受けて下さいました。

 

 

 

ある時にそれまでのお仕事をスパッと辞めて

魂に沿う生き方にシフトされた方

 

その時には

本当にびっくりしましたが

今日久しぶりにお会いして

以前のお仕事の時よりも、ずっと素敵になっていて

若返っているようにも感じました〜

 

そして星を読ませていただいて

今の生き方が、本当のご自分だったんだな・・と納得です

 

色んなお話もさせていただいた中で

マインドブロックバスター

タマラヒーリング

のこともお聞きししました。

 

それまで私が思っていた印象とは全く違って

私がやっているアロマアナリーゼとも通じるところもありました

 

手法は違えど

その人が魂に沿った生き方をしていくことを応援するというのは同じ

 

今までやってもらいたいと思ったことは無かったのですが

今日お話を聞いていて

体験したい!と思って

今日やってもらう事はできる?とお願いしちゃいました

 

結果、私はオイオイ泣く事に・・。

 

ブロック解除って

何をブロックしたいですか?

って聞かれてそれに対して解除をすると思っていたし

そういうやり方もあるのだと思うのだけれど、

梅野さんは、私が言ったことから一歩深く掘り下げてくれて

押し付けがましくもなく

本当に絶妙な感じで、スッと少し深いところの

私も気がつかなかった、でもそれがとっても傷になっていたという部分にたどり着いてくれました。

 

その感情のイメージを聞いた時に

涙が溢れて、オイオイ泣いてしまったのですが

そうなる人が良くいらっしゃるとおっしゃっていたので

やっぱり

すごい人なのです

星にも出てたけど❤︎

 

そして、私はといえば

タマラのエネルギーも入れてもらって

今、とてもすっきりした気持ちでブログを書いています。

 

梅野さんだから

安心して委ねられました

 

私はオーラとかが、わかる人では無いけれど

そんな私でも

癒しのオーラがある!と感じたくらいです

 

何か、もやもやすることがある方は

是非、体験してみてほしいな

 

そしてね、

何かを今日決断したらいいよと言われたので

春から学ぼうと思っていたことを

今日申し込みました

 

タイミングだな・・と思ったのですが

午前中

占星術を使って使命を知っていくという講座の説明会にzoomで参加しました

 

私がサロンでやりたい事は、

身体も心も、そして魂も同じ方向を向いて生きていくこと

 

今日

梅野さんにお会いして

魂に沿って生きる事で、人はこんなに変わるんだ!と感じた事も刺激になりました

 

実はもう一つ

心の分野のお勉強も、春から始めるので

出費がな・・と思っておりましたが

それも、上手く道が開きました

 

先日もブログに書きましたが

占星術であなたはこんな人だよ

というところで終わりたくないのです

星を上手に使って、魂に沿って生きる

 

使命を知ることができたら

寄り道をしないで

エネルギーをそこにかけていける

そんな風に星を読んでいきたいな・・と思います

 

 

梅野さんが

今日のことを、ブログに書いて下さいました

素敵に書いてくれて

本当に感謝です

リブログさせていただきますね

 

森ちゃんって、呼んでくれて嬉しい❤︎

ありがとうございます!