女の子の大好きが詰まった、お誕生日のアイシングクッキー | 枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

大阪枚方市にてアイシングクッキー教室をしています!可愛いだけじゃない、おしゃれで美味しいアイシングクッキーが学べます。枚方市内のレンタルスペースにて不定期にレッスン開催中。講師歴8年目、JSAアイシングクッキー認定講師です。


こんにちは



アイシングクッキー講師の
いなざきゆうこです

大阪枚方市を中心に、アイシングクッキー教室を主宰しています。



前にお作りしたものですが、
お誕生日クッキーのご紹介です乙女のトキメキ



なかなか作品を載せるのが遅くなってしまって、かなりタイムラグもありますが、全部こころを込めて作った大切なアイシングクッキーちゃん達なので、一つ一つちゃんと記事にしてあげたいなと思います



5才になる女のコへ♡



{19F417F6-9CE2-40B4-B89B-FC2C0DA705E1}



きらきらとか、リボンとかハートとか
そんなキュートなモチーフが大好きなお年ごろですよね!

ピンク系ご希望だったので、
ピンクの濃淡×パープルにしてみると、
プリンセスソフィアな色合い!

と喜んでもらえましたおねがい



{4AC98336-1E0F-4350-819D-E60962890990}


ほんとだー
確かにソフィアっぽいカラーですな音符



主役のお嬢ちゃま、
かわいくて勿体無いから、ちょっとずつ大事に食べるって乙女のトキメキ
そんな感想をいただきまして!



なんて健気なのおねがいハート



ちょっとずつ、
クッキー齧ってくれたみたいです



あーかわいい♡
うちのムスメちゃんも今年5才になりますが、
そんなコト言えるような女子になるのかなー



今年の誕生日クッキーは、
アレやらコレやら大いに迷われてるので
最終なにを選ぶのかまた楽しみです照れ




最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


iLO yuko inazaki




*お申込み・お問合せはコチラ*


★レッスンメニュー★



★iLOについて★



★Facebook★