ロハスフェスタ、晴天なり! | 枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

大阪枚方市にてアイシングクッキー教室をしています!可愛いだけじゃない、おしゃれで美味しいアイシングクッキーが学べます。枚方市内のレンタルスペースにて不定期にレッスン開催中。講師歴8年目、JSAアイシングクッキー認定講師です。


こんばんは星空



アイシングクッキー講師の
いなざきゆうこです

大阪枚方市を中心に、アイシングクッキー教室を主宰しています。



今日は水曜日、週も半ば〜チュー
もう一踏ん張りですね!



さてさて先週末は、
初!ロハスフェスタへ参戦してきました〜乙女のトキメキ



いつものママお友だちちゃんと一緒に♪
今回は、ムスコくんはおばばサマに預かってもらい、ムスメちゃん引き連れての参戦



{7BEA2F1E-5260-4771-BBE2-C0081DDB212C}



すーごくよい天気で、
なんなら良すぎるくらいで見事に首の後ろ焼け



新参者は何から見ていいのやら〜ときょろきょろしてるうちに、子どもたちからお腹すいたとランチコールが出たので、テント陣取って腹ごしらえピザ



{F060B813-B043-49D6-90F9-9BAB6CC9B880}


(食べかけ、全然オシャpicでなくてスミマセン



腹ごしらえしたら、いざ!
と思ってたのもつかの間。

なんだかもう、暑すぎるのと、
子どもたちわちゃわちゃなのとでえらいランチに時間かかってしまい、そんなに見て回れないってゆうオチね・・



お目当てのお店は、まさかの来週末のご出店だってゆうオチね・・



途中でお腹痛くなって(わたしが爆!)
さらに時間なくなってなんなのもう‥ってゆうオチね・・



結局買ったものは、
母の日の多肉ちゃん♪
(カーネーションとか華やかのじゃない笑)


{D17D98C8-5DC9-48B3-9DC8-D43176CB9254}



最後に、ハンドメイドのお洋服買えました♡
わたしの音符
肩ひも付ワイドパンツラブラブ

なんせキッズサイズ150で、試着なしだったので激しく不安でしたが、なんとかなんとか入りました、セーフ



ぜんぜんイケてるロハスレポ書けませんが

でもいいの!

初めてだったから偵察なの!ピクニックなの!
(くるしい・・w)

子ども達よろこんでたし、いいの!



{00358699-2146-4476-A031-5EC36E04131B}

みてください
この我がムスメちゃんのヘンな笑顔とあぐらポーズ
(まん中のコ)



次回は、今回の経験を活かして回る順番、
事前の情報カクニンがんばるぞ流れ星



でもほんとに楽しかったー
また絶対行きたい!



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


iLO yuko inazaki




*お申込み・お問合せはコチラ*


★レッスンメニュー★



★iLOについて★



★Facebook★