ブログでも書こうかなっニコニコキラキラ

今日は、ネイルに行ったードキドキ
ロココ調のシールとブルーグリーンのストーンを使って、ゴージャスにしましたラブラブ!
フットケアもやってもらって、大満足だわよんドキドキ

しばらく恋はしないと、決めました。
あたし、今の自分じゃ、変な人しか寄って来ないことに気付いた…。
やっぱり自分が変わらなきゃね。

いい女目指して、頑張るぞっ音符

木曜クラブ楽しみー楽しみ楽しみドキドキ
彼はあたしが不安になることをするんだろう。

なんであたしは、こんなに不安になるんだろう。
別になる必要もないのに…。

でも、あっちには帰る場所がちゃんとあって、
いつだって、あたしがもう無理だって言えば、
きっとすぐに理解してくれるんだろうな。

先週約束したことも、もう忘れてるんだろうな。
だったら約束するなんて、言わなきゃいいのに。

できないことをできるって、なんで言うのかわからない。
よくわからない。

それでもきっと、あたしはまた普通にするんだろうな。
だって好きだから。
あんなブログ書いてたんだね…第一回ニコニコ

もうすっかりたちなおり…今は好きな、
両想いな人がいるのだけど…

まぁ…色々わけありですガーン

でも大好きドキドキ
またあとで書こうニコニコ