ブログでも書こうかなっ

今日は、ネイルに行ったー
ロココ調のシールとブルーグリーンのストーンを使って、ゴージャスにしました
フットケアもやってもらって、大満足だわよん
しばらく恋はしないと、決めました。
あたし、今の自分じゃ、変な人しか寄って来ないことに気付いた…。
やっぱり自分が変わらなきゃね。
いい女目指して、頑張るぞっ
木曜クラブ楽しみー楽しみ楽しみ


今日は、ネイルに行ったー

ロココ調のシールとブルーグリーンのストーンを使って、ゴージャスにしました

フットケアもやってもらって、大満足だわよん

しばらく恋はしないと、決めました。
あたし、今の自分じゃ、変な人しか寄って来ないことに気付いた…。
やっぱり自分が変わらなきゃね。
いい女目指して、頑張るぞっ

木曜クラブ楽しみー楽しみ楽しみ


