好き。
まだ好き。
本当に好き。
あの人が、あたしのことを想ってくれてなくても。
いくらナンパしても、そんなの聞きたくないけど、
そばにいたい。
でもダメだ。
もう信用されてないから。
だったら離れようと思ったけど、でもやっぱ、好きで、
会いたいよ。
なんであんなこと言ったんだろう。
自分でも、わけわかんない。
悲しい。
まだ好き。
本当に好き。
あの人が、あたしのことを想ってくれてなくても。
いくらナンパしても、そんなの聞きたくないけど、
そばにいたい。
でもダメだ。
もう信用されてないから。
だったら離れようと思ったけど、でもやっぱ、好きで、
会いたいよ。
なんであんなこと言ったんだろう。
自分でも、わけわかんない。
悲しい。