好き。
まだ好き。
本当に好き。

あの人が、あたしのことを想ってくれてなくても。
いくらナンパしても、そんなの聞きたくないけど、
そばにいたい。

でもダメだ。

もう信用されてないから。
だったら離れようと思ったけど、でもやっぱ、好きで、
会いたいよ。

なんであんなこと言ったんだろう。
自分でも、わけわかんない。

悲しい。