アメンバーになった(゚▽・)★ | タッチザスカ~イ

アメンバーになった(゚▽・)★



上地くんのブログが


見たいがために


アメンバーになってしもた★


つるのさんが好きやけど、


上地くんも好きなんやな~


ち思った(爆▽笑)ノ~~


とりま今日からブログ書くきね(☆_☆)/


よろしくキラキラ