よしっ!
はぁ~

今日も模試やった(・ω・)
朝 お父さんに送ってもらって~
朝マックもして~
学校1番に着いた(゚▽・)笑
模試はまぁまぁやった(T∀T)
もうすぐ入試やから頑張らないかんね(((゚д゚)))
RIP SLYMEのライブも
つるのさんの握手会も
終わったきいい加減勉強せなね(゚Д゚)

じゃ~バイ~んす

アメンバーになった(゚▽・)★
上地くんのブログが
見たいがために
アメンバーになってしもた★
つるのさんが好きやけど、
上地くんも好きなんやな~
ち思った(爆▽笑)ノ~~
とりま今日からブログ書くきね(☆_☆)/
よろしく


集中力