タッチザスカ~イ
Amebaでブログを始めよう!

よしっ!



はぁ~DASH!



今日も模試やった(・ω・)



朝 お父さんに送ってもらって~



朝マックもして~



学校1番に着いた(゚▽・)笑



模試はまぁまぁやった(T∀T)



もうすぐ入試やから頑張らないかんね(((゚д゚)))



RIP SLYMEのライブも



つるのさんの握手会も



終わったきいい加減勉強せなね(゚Д゚)ハートブレイク



じゃ~バイ~んすキラキラ

わからんね~



勉強するしかないのはわかっちょうばい?


ヤル気はあるけど体が動かんとちゃ(;ω;)


このままやったら100%落ちるよ~ん(゚▽・)↓


プリーズビックリマーク集中力ビックリマーク

アメンバーになった(゚▽・)★



上地くんのブログが


見たいがために


アメンバーになってしもた★


つるのさんが好きやけど、


上地くんも好きなんやな~


ち思った(爆▽笑)ノ~~


とりま今日からブログ書くきね(☆_☆)/


よろしくキラキラ