ted(テッド) DVDとブルーレイ 発売&レンタル開始! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフスタッフあさいですにひひ


気付けば7月ももう終わり間近!

皆さん夏を楽しんでいますか~?晴れ




ミーハーあさいもこの7月~8月に

新しくOPENするお店や新発売の商品など

気になっているものがいっぱいですあせる



そして明日はその中のひとつ、

約半年心待ちしていたものが出るんです!



明日7月24日(水)は、

ted(テッド)のDVDとブルーレイが

発売&レンタル開始ですよ~♪


あさいの流行りもの情報局

見た目は可愛い喋るテディベアが主役の
映画なんですが、R15指定になるほど過激な
シーンや台詞が盛りだくさんのお下品で
おバカなコメディ映画です(^o^;)


こんなお子様には見せられない映画ですが
日本だけの興行収入だけでも40億円を超える
大ヒットとなった映画でしたね~(^^)


▼予告編ムービーは→こちら
 過激なシーンはだいぶ控えめに編集されています
あさいの流行りもの情報局


劇場で見た人の感想を聞くと、
みんな口をそろえて「最高!」というので
ずっと気になっていたんです~ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに日本語吹き替え版のテッド役は
有吉弘行さんが担当されているとのことで
大丈夫だろうか?と思っていましたが、
意外とすんなり入り込めると評判らしいですにひひ
どちらで見ましょうかね~音譜



あと、テッドの公式HPを見ていたら
先週末イベントでテッドが大阪に
来ていたらしいですね((>д<))


あさいの流行りもの情報局


その情報は持ってなかったーあせる
事前にご紹介できなくて残念ですしょぼん

どうやらテッドが居酒屋やバーに乱入して
盛り上げてくれたらしいです。


でもテッドっで本物は小さいんですが
どのような姿で登場してきたのか気になりますσ(^_^;)





もしかして、、、これ?


あさいの流行りもの情報局


だとしたら、なにか違う気が・・・(@_@)笑


もし、そのイベントに立ち会われた方が
おられたらぜひお話をお聞かせください♪


それでは今日はこのあたりで(ノ´▽`)ノ音譜



============


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============