すみっコぐらしの人形をプレゼントしたら、まさかの事実に驚愕 | イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

◾️ぼっち・ざ・ろっく!な一級建築士
◾️間取りを変えて人間関係とお金を豊かに
◾️捨てない片付けを科学する研究者
◾️10年で1万件以上の間取りを研究・分析
◾️幸せな間取りでお金が貯まる暮らしへ
◾️個別セッションで夫婦仲改善率100%

ご覧いただきありがとうございますルンルン

 

正体不明の「モヤモヤ」を解消して、

ビジネス片づけ出版

目標達成させる専門家

 

スッキリコンサルタント/一級建築士

イルマタルですスター

 

初めましての方はコチラ流れ星

 

 

 

 

あなたが思い通りに生きられるように

思考が変わる7日間の音声レッスンを

プレゼント中プレゼント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音声レッスン受け取りはココから

 

 

 

 

すみっコぐらしの人形を
プレゼントしたら、
まさかの事実に驚愕

 

 

今年の4月から

姪っ子が小学1年生になったので、

GWにお祝い何がいいはてなマーク

と本人に確認したら、

「すみっコぐらしのお人形ラブラブ

 

 

 

どこに売っているのか

よくわからなかったので、

京都に整体に行ったついでに

大丸に寄って

見てみましたルンルン

 

 

 

何で大丸かというと、

大丸友の会に入っているので、

大丸でのお買い物に使えるお金が

溜まっているからなんです札束

 

 

 

月1万円の積み立てをすると、

12か月経ったら、

13か月分となって戻ってくるんですデレデレラブラブ

 

 

 

銀行の利息なんかより

よっぽどつくので、

ずっと続けてるんですよねふんわり風船星

 

 

 

という話はさておき、

大丸にはすみっコぐらしじたい、

おいてないかなぁ。。。

なんて不安に思っていたんですが、

ありましたオーナメント

 

 

 

うちは子供がいないので、

すみっコぐらしのことは、

良く知らないんですよ滝汗

 

 

 

するとね、

お店に何種類もの違う人形があって、

どれにしようか、

かなり悩みましたうずまき

 

 

 

色合い的に

グリーン系やブルー系が好きなので、

その基準で、

緑色のペンギンの人形があったので、

それを選び贈りましたプレゼント

 

 

 

すると、

すっごい喜んでくれたみたいで、

すぐに妹が写真を送ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

姪っ子はドヤ顔だし

ペンギンはしっかり家族の一員感出してて、

メッチャ笑いました笑い泣き

 

 

 

その後も写真が送られてきて、

 

 

↑一緒に寝てくれていたり

 

でもこの気持ちわかる~びっくりマーク

めっちゃね、

抱き心地良かったんですよスター

 

 

 

↑食事のときもぴったりと一緒だったり

 

 

 

あげくの果てには、

お人形なのに、

ご飯まで与えようとしていたりおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これらの写真を見ていて、

このお人形がペンギンだと言われて、

疑う人はいないと思うんですよねびっくりマーク

 

 

 

ところがこのキャラクター

ペンギンじゃなくて

カッパ

らしいんですゲッソリアセアセ

 

 

 

マジか!!!

 

 

 

調べてみると、

こんな記事がありました

 

 

 

そんな設定なのね~アセアセ

 

 

と衝撃を受けたのでした笑い泣き

 

 

 

すみっコぐらし

恐るべし魂

 

 

 

 

 

何はともあれ、

姪っ子が喜んでくれていたので、

よしとしましょうかニヤニヤふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

イルマタルは、

スター本気でチャレンジする人スター

が大好きです

 

💎売上が上がり続ける「仕組み」にしたい!

💎オリジナルのビジネスを作りたい!

💎集客力をアップしたい!

💎押し売りナシで成約が欲しい!

💎今の現状を変えたい!

💎片づいたスッキリした空間にしたい!

💎電子書籍を出版したい!

 

 

と本気でチャレンジしたいと思っている人を

本気でサポートします!

 

 

 

次にチャレンジして

人生を変えるのはあなたです!

 

人生楽しんでいきましょう!

 

 

あなたが思い通りに生きられるように

思考が変わる7日間の音声レッスンを

プレゼント中プレゼント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音声レッスン受け取りはココから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますデレデレピンクハート

 

 

お片づけ苦手なあなたの脳が、

お片づけを始めてみようという脳に変わる

脳のメカニズムを生かしてあなたを変化させるメルマガ

【無料メルマガ】うちプロMagic365の法則

 

 

♥公式LINEに登録でプレゼント♥
あなたのそのモヤモヤを解消して
「心が軽くなる」
7日間の無料音声メッセージ
プレゼント中 プレゼント

あなたの講座やコンテンツに
ベル ご自由にお使いください ベル

公式LINEに登録で翌朝から公式LINEに届きます 携帯
↓↓↓
友だち追加
もしくは、「@215strzc」で検索サーチ


 

 

♥お片づけ苦手さん向けセミナー動画♥
お片づけが苦手で
おうちの中が散らかってイライラしてしまうあせる
でも断捨離はしたくない
あせる

そんなあなたのお片づけ苦手マインドが
お片づけが苦手だったのは自分のせいじゃなかった!?
なるほど!こう考えればいいのか!

という片付けマインドを手に入れることができる
1DAYセミナーを動画で販売 音譜

時間に関係なく
いつでもご覧いただくことができます ラブラブ


 

 

 

♥現在発売中の書籍♥

ベル Amazonにて好評発売中 ベル