桜の季節ですね!

 

 

龍「突然、桜~?」
ニコニコ「昨日綺麗だったね、大岡川」
龍「うん、夜桜ね」
にっこり「なんか、実家の桜を思い出して、まだ小さいけど」

龍「さくらんぼがなるやつ?」

驚き「そう、雪に覆われるのに、元気だよね」

龍「だから、実がなるのに少し時間はかかるよ」

にっこり「うん、人生と同じだね(しみじみ)」

龍「身になるお話」

 

 

 

 

今日は久しぶりに私の大好きシリーズニコニコ

 

 

 

突然ですが、好きなものを思い描く時って

 

波動(周波数)が高くなっているのをご存知ですか?

 

 

 

私は今頃の桜の季節が大好きです!!

 

 

 

 

 昨日、大切な親友にお誕生日祝い(ホントはお互い2月)をしてもらった帰り道の大岡川沿い桜

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

絶賛!魂磨き中

あなたを最高の未来に繋ぐ虹

風と光✨HIROMIですウインク



はじめましての方はこちら虹

 

 

 

 

北海道の実家の庭にも、

小さいけれど

さくらんぼがなる桜の樹があります。

 

 

 

 

これは2020年6月撮影なので、今はもう少し大きいです

 

 

 

いつかの母の日に、

 

私が鉢植えで贈ったものです。

 

 

すごくないですか?凝視

 

 

冬は雪に覆われて、樹は全く見えなくなります。

 

 

 

それでも、北海道にも

 

 

 

雪が溶けて 川になって

流れて行きます

つくしの子がはずかしげに

顔を出します

もうすぐ 春ですねぇ

ちょっと気取ってみませんかー?

 

 

 

って、名曲ですよねー?乙女のトキメキ

 

いい歌ですやんニヤニヤ

 

 

 

おっと、もとい

 

 

 

北海道にも春が来て

 

桜が咲いて桜

 

 

 

さくら ひらひら

舞い降りて落ちて

揺れる 想いのたけを 抱きしめた

 

 

 

龍「また横道かーい?うずまき

 

 

 

音符いきものががり『SAKURA』

 

 

 

数ある「さくら」の中で一番好きな曲ですピンクハート

 

 

DENPOのCMで見て、感動して泣くうさぎ

 

「誰が歌っているの?」

 

と思っていたら

 

 

 

尊敬する小田和正さんが

 

新人1年目のいきものがかりハイハイ

 

2006年の「クリスマスツリークリスマスの約束」に呼んで

 

 

もう、小田さんの好みとシンクロしたー!って

 

感動して泣いて喜びましたね笑い泣き

 

 

『夜空ノムコウ』星空の時のように

 

ほんとにすごく嬉しかったのを覚えていますラブ

 

 

 

桜、さくら、SAKURA!

 

 

 

 

それで、何が言いたいかというとおねがい

 

 

小さな鉢植えの桜でも

 

母に(誰かに)

 

愛情をかけて育てられ

 

植え替えられても(外に出ても)

 

いつかは

 

花が咲き、実をつけて、

 

来年も、そのまた次の年も

 

大きくなって行くってこと!

 

 

 

 

だから、魂も同じです!

 

 

あなたが自分で磨いて

 

 

魂が輝きます!!

 

 

 

 

 

 

では次回は、

 

魂を磨くって何をするの?

 

を書いてみますねニコニコ

 

 

 

 

 キラキラ光り輝くエネルギーキラキラ

触れてみたい方は こちらからダウンダウン

 

アップアップ

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

 

 

 

 

 

  龍のいる【しあわせカフェ】

 

 

 

龍龍のいる【しあわせカフェ】虹はどこにでも行きます。

 

 

何故なら、風と光✨HIROMIの行くところが、龍龍のいる【しあわせカフェ】虹となるからです。

 

 

現在、あなたを最高の未来に繋ぐメニューを創造中です!!

 

 

 

 

 

龍のいる【しあわせカフェ】で

 

あなたの最高の未来を描いてみましょう龍キラキラ虹

 

 

 

image

 

 

パワーアップした

私のセッションを

 

是非、体験してください!

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な1日を!!ニコニコ

 

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション 30分

 

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 30分

 

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック 60分 

 

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き) 60分

 

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き) 60分

 

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネリング講座

無料説明会随時開催中

 

 

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

   

 

 

 

  ドラゴンクリスタルチャネリング講座

 

 

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲113