MIKAさんのスタディアップスピリチュアル♡リアル♡

 

龍「なんか、スッキリしてるはてなマーク

にっこり「MIKAさんのリアル参加して、推しの舞台観て、写真と動画の整理して、やっと限定公開UPできたびっくりマーク

龍「ふーん、でもカフェのバイトは続けるんだ」
ニコニコ「うん、別次元の忙しさを楽しむことにした」
龍「ちゃんとベッドで寝なさいよふとん1
昇天「あはは、またやっちゃったにっこり

龍「自分を整えよう」

凝視「本当にそう思う、全て自分だよね」

龍じゃあ、ブログも続けてみよか〜目

驚き「はい!無理せず、感じたままに書きます飛び出すハート

 

 

 

10/7(土)に

MIKAさんのスタディアップスピリチュアル♡リアル♡

参加させていただきました。

 

 

 

※写真はお借りしています。

 

 

ゆめみる宝石MIKAさんの開催〜思いが形にはこちらですダウンダウン




MIKAさん、参加者の皆さま、

沢山のためになるお話、おやつやドリンクまで、本当に

ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは晴れ

全ては周波数を実感した

風と光✨HIROMIですウインク

 

 

 

 

MIKAさん

いつもブログにかなり深い部分まで書いてくださいます。

 

ずっと拝読していて、9/22(金)は

風の時代序章セミナーリバイバルに参加させていただいて、

 

 

※写真はお借りしています。

 

 

自分の理解を確認したいのと

ワークを早く知りたくて

めちゃくちゃ楽しみにしていました!

 

 

こうしてMIKAさんの動画をかけながら

一緒にワークをしてしまいウインク

 

書いているうちに、出勤時間となりましたチーン

明日へ続きます💦

 

 

2次元世界とのコラボカフェのキッチンへ~笑い泣き

 

 

 

 

  この3カ月は変化の時期です!

 

こうして、私もまだまだ学びを止めていません!

今のうちに浄化、エネルギーチャージして

 

2024年辰年、

一緒にエネルギー爆上げしましょう!

 

 

 

 

12月はこんな私のセッション

是非、体験にいらしてください!

 

 

 

  次回【龍の言霊】イベント出店情報


2023年12月3日東京スピフェスin浜松町

入場無料

 

開催日    2023年12月3日(日曜日)
開催時間    11:00~17:00
開催場所    東京都立産業貿易センター浜松町館 3階展示室

 ※また改めてご案内いたしますニコニコ

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き)

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き)

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネラー講座

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

 

 

    ドラゴンクリスタルチャネラー講座

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

✨HIROMIってどんな人?と思った方はこちら虹

 

 

 

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

ダウンダウン

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲89