そろそろご案内ができるかも... | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

少し前から仲間に誘われて
イベントをやっていこう〜
と色々打ち合わせをしている
 
3人3様
 
想いは似ている様で
全く一緒ではない
 
ただ出来ること
思いついたことを
発言し形にしていく
 
もちろんぶつかることもある
なんか違うなと一瞬思う
 
でも、そのまま進めていくと
いつのまにか
しっくりと
いい感じに仕上がる
 
良かった。。。
早まって答えを決めないでいて。。。
 
 
昔の私に言ってあげたい
 
「そんなに急いで
  答えを出さなくても大丈夫だよ」