名古屋/覚王山/ミヌール〜光の楽園〜愛と希望の光をあなたに

持って生まれた生まれた可能性を活かし、
自分が主役の人生を生きる。もっと自由に。
殻を破って、自分自身を解放してあげよう!

愛知県名古屋市千種区にて、
自分や自分の人生に対する
あなたのモヤモヤをスッキリ!
自分自身を生きる喜びに気づき、
あなたの変わりたい!を
応援・サポートいたします♡

2016/12/20 あなたの『魂』を『還』します

2015/12/14 サロン名を変更しました(*^。^*)
     サロン移転に伴って、IL MARE 改め Minur. に変えました。

アデプトプログラム開催します。ご興味のある方は、ご連絡ください。



テーマ:
時間という概念がなく
どう生きていったらいいのか

そこで
スピリチュアルな学び
形而上学の学び
が必要になる

本物に出会ってください

時間の概念がまだある今でも
より良く生きるために
とても役に立つ学びです

大好きなマキエルさんが
わかりやすく書いてくれてますので
ぜひお読みください(#^.^#)




アデプトプログラム随時開催
次回は、9/4・5(月・火)です。
お問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってみたくなるから
色々やってしまう😆
 
だけど何も考えてないから
ぶつかり、つまづき、
振り返ること幾度か
 
 
最近は少し考えてから
表に出すようになりました😅
 
が、考えても考えても
私にはすぐ目の前のことが
思いつかない。。。
 
先のことはいくらでも想像できるのにね😁
 
 
自分では見えないとこを
友達に見てもらうことで
 
自分の世界が
また広がっていく
 
どんどん作り上げていく過程で
思いもよらぬ方向へ
 
目標を固定しすぎて
流れが止まるより
 
見返し変化しながら
おさまるとこに収まる方がいい
 
 
以前の私は自分がなくて
流されるままだったので
 
変化というより
巻き込まれてるだけで
何も変わらない自分だった
 
 
だけど今は
自分という中心を持って
周りを見渡し、以前より
たくさんのものを見聞きし
流されず流れていく私
 
 
変化のある人生が
こんなにも楽しいとは
 
土台ができつつあるのかな〜💕
 
 
自分を表現することに
抵抗のありすぎた
昔の私がみたらビックリだろう
 
こんなにも人と関わり
自分の想いを伝えて
周りの話を受け入れてる私をみたら🌟
 
 
いつだって
自分が思い込んだ自分像は
壊せるんだよ
 
もっと大きく広がっていこう❣
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が試練好きだと
いうことを認めつつある
ここ数ヶ月。。。
 
以前は、無理難題にNOといえず
ただ異常に忍耐強いだけだと
思っていましたが、
 
結構、これが出来たら
次これ、次あれと、
クリアしていこうとする
感じで、自分から試練に向かっているようです(笑)
 
 
他人からの無理難題は
今では全く引き受けなくなりましたが。。。
 
 
ついつい端から見ると
辛い道を選択しているようです(^^;;
 
 
何を目指すのか
時には、わからないまま
( ̄◇ ̄;)
 
 
端から見て
苦労や試練って言葉で
声をかけてくる方がいましたが
 
あまり自分では苦労と思ってなくて
会話がチンプンカンプンな
こともありました
 
 
最近は、いろいろ観察するようになったので
他の方の話を聞いたりで
 
そんなくらいでいいんだ〜
そういうものなのね〜
 
なんて気づいたりして
それを試練というのか〜
と理解しつつありますが、
 
それでは納得しなかったり
楽しくない!って
思ってしまう自分がいる
( ̄▽ ̄)
 
 
私ね、実験好きなんです〜
というのは2〜3年前に気がついたんですけどね
 
 
なんか色々
こうかなー、あーかなー、
って試すことで
いつの間にか時が経って
いろんなことが変わってる
 
 
あんまりやる前から
答えを気にして
思い悩んだりしなくて
楽しく実験を繰り返す私♡
 
 
でもね、やっぱり
たま〜には、思い悩むことも
あるんです(^◇^;)
 
 
それはね、
深刻な現実だと
思い込んじゃった時
 
 
これを失敗したら全てが終わる!
 
この結果以外は許されない!
 
 
みたいな感受で、なぜだか、
突きつけられた現実に合わせて
そう思い込んじゃって、
 
 
どうしよう〜😱
 
 
ってなると
二の足踏んで、
前に進めなくなる
 
 
でもね、結局いつも
土壇場でやるしかなくなって
やるんだけど
 
 
な〜んだ!
思い悩んだのはなんだったの?
 
 
というぐらい
あっけなく、違う選択肢になることが多い
 
 
だからね、
 
 
思い悩んでる結果から離れてみて
さっさと自分の希望を
恐る恐るでいいから
おもてに出してみる!
 
そしたら、きっと
なんとかなるさ〜
 
目の前の出来事を
楽しんじゃいましょう♡
 
 
って思うのね♪( ´▽`)
 
 
思い悩んだことを手放すには、
いろんな方法があるから
 
自分に合った方法を
見つけてみてください(^-^)
 
 
私はね、実験♪ 実験〜♪
って事にあたるの〜♪( ´▽`)
 
 
もしも思いつかなかったら
いつでもメッセージください
 
色々試した中から
あなたに合った方法を
お伝えできるかも(#^.^#)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一部の方はご存知だと思いますが、
 
私、美味しいものが大好きです(#^.^#)
 
というのは、みんな知ってるし
美味しいものは誰でも好きですよね♡
 
 
外食するとき
美味しいお店
素敵なお店
に必ず入れる❣
 
 
一部の方は、ここ。
私についていけば大丈夫!
って思ってる方が
 
意外と多いのに気がついた
今日この頃。。。
(私は数人しか知らないと思ってました〜)
 
 
確かに、初めての店でも
一度も外れたことはありません!
(=^ェ^=)
 
 
と言いたいですが
外れたこともありますよ
覚えてないだけで(^^;;
 
 
でも、それってね
だいたい直感ではなく
条件で選んだときなんですね
 
直感で選んでいるので
初めて行った土地でも
必ず美味しいものに
出逢えます💕😊❤️
 
 
直感ってね
五感を開いてないと
働かないんだな〜
と最近つくづく思います。
 
 
直感に従って
自分の希望のものに出会うために
 
五感をもっともっと使って
どんどん研ぎ澄ませて
いきましょう🌟


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが

あなたは、

今の自分に満足してますか?
理想の自分になれてますか?
心から幸せを感じてますか?
人生をやり直したいですか?
生きる希望が欲しいですか?
違和感を感じてませんか?
生きづらくないですか?


そう思うのは何故でしょう?

いろいろ理由があると思います

その理由が解消されたら

今の自分に満足しますか?
理想の自分になれますか?
人生をやり直したいと思わなくなりますか?
心から幸せを感じますか?
生きる希望が得られますか?
違和感を感じなくなりますか?
生きやすくなりますか?


私は、何も変わりませんでした。

一時、解消されたかのようにみえて
結局は変わらなくて

どんどん
まあ自分はこんなもんでしょ
理想の自分にならなくてもいいや
やり直せるわけないし仕方ないよね
心から幸せなんてみんなも感じてないし
生きてても何もいいことないなぁ
みんなと同じように生きなきゃね
なんでいつもこうなっちゃうんだろうなぁ

でも仕方がないか
これが人生だから。。。


なんて、思いながら
日々の小さな楽しみ
トラブルを起こさないように我慢して出来上がった良好な人間関係
あまり深く付き合わないようにして表面的に幸せな人生

を過ごしてた以前の私


でもねでもね、ぜーんぶ、
自分を抑えて
自分をごまかして
自分をなきものにして

人に合わせて生きてたから
そうなってて


自分自身を無視してたから
そうなってて


今、自分という存在を
しっかり認識し

本当は何がしたいのか
本当は何が好きなのか
本当は誰と一緒にいたいのか

などなど
本当の気持ちに素直になる


そんなことをし始めたら


今の自分に満足できてるし
理想の自分に徐々になれてるし
人生をやり直せてるし
心から幸せを感じられるし
生きる希望なくても、充実した日々を実感してるし
違和感の正体が分かったので、違和感はなくなってるし
すごく生きやすくなりました!


そして
人生を自由自在にコントロールできてます!

というところまでは
まだ至っていませんが

結構、
コントロールできてます!


実際、何をしたかというと


思い込みを外して
本当の自分を思い出す


これって
誰でも出来ることなんだけど、


やり方に気づかなかったし
本当のやり方を知らなかっただけ


その理由が
人と同じように出来なかったので
なんとか皆と同じように生きられることに必死で
自分の幸せなんて考えたこともなく
そういう情報に疎かった

そして、自分の人生を考え始めたあと

願望実現や成功法則などの
やり方を知って試すも

今までと変わらないぐらいの実現率
(今までも妄想したことが
現実化することはあったので)


でも、きちんと理解して
そのうえで、同じことすると
結果がまったく違うんです!

結果が出なくても
ずっとやっていれば
いつかどこかで気づくことですが

最近、クライアントさんに
願望実現や成功法則の
裏話をすることで

メキメキ現実を変えてらっしゃる方がいて


私もそうでしたが
知らないだけなんだなぁ
と実感しました


だから、始めちゃいます!


自分の思い込みを外して
生きたいように生きるための
全6回講座!

って書いてみたけど、

願いを叶える本当の理由
これで人生が好転していく
全6回講座!

こっちかな?!
どっちかな?

講座名はまだありません(^◇^;)


まずはモニターになってくださる方募集します!

詳細はメールにて。
まずはメッセージにて
ご連絡ください(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の頃、

ヒーローごっこや
レーサー気分でミニカー遊び

おままごとや
りかちゃん人形遊び

などなど
思いのままに
何かになりきって
遊びませんでしたか?


そんな「ごっこ遊び」で
大人になった今、
現実を思い通りに変えていきましょうハート


あなたの思い描く
なりたい自分になってるつもりで
いろんなことをしてみましょう


子供の頃は
今の自分がどうだからとか
現実的に考えて無理だとか
ありえないとか

全く考えてなかったですよね!


それと同じように

何の制限もなく
思いっきり楽しく
「ごっこ遊び」を膨らませてください



例えば、
いつもの昼食後、
ちょっと休憩とお茶を飲むとき、

あなたが本当にしたい
ティータイムを想像して
「ごっこ遊び」をしましょう

どんなカップで
どんなお茶を飲んでいますか?

テーブルは?
イス?ソファ?
インテリアは?
お花が飾ってあったりする?

などなど、
理想のティータイムのイメージをした中で、
お茶を実際に飲んでくださいコーヒー


さらに、現状での出来る限りで
現実もその理想に近づけるといいですよ!

例えば、
ダイニングテーブルで
イスに座ってるイメージなら

現実も、イスには座ってみたり

お花がいっぱい飾ってあるお部屋なら

現実も、1輪でもいいから
お花を飾ってみたり、


ティーカップも
理想に一番近いカップを使う

などなど

おままごとでは
ナンチャッテイメージでしたが

現実を変えるなら
ナンチャッテではなく
なるべくリアルにね音符


例えが、ティータイムでは
いまいちテンションが
上がらないですか?


では、どんな仕事をして
どんな生活をしていたいのか?

理想の暮らしをイメージして
そのエネルギーに浸ってください

そして、そのような暮らしをしている
立ち居振る舞いを
現実の生活でもできる限り
反映させてください


妄想癖のあるイタい子にならないよう気をつけてください
(ひとりの時は思いっきりやっていいですよ(笑))


リアルにイメージして
そのエネルギーを纏えたら
現実は即座に変わるでしょう
(⌒▽⌒)


「ごっこ遊び」で
結構楽しく、現実が変わっていきますよ(^-^)


何言ってるのか
よくわかんない〜
もうちょっと話が聞きたい!
という方は、
メッセージしてください♪( ´▽`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、

いろいろ学んで
理論的にいっぱい知ってて

見えない世界のことも、
何となく知ってる

そんな人たちが増えてる
気がする


でも
一番知らないといけない


自分が誰か
自分が何者なのか
どこから来て
どこへ行くのか
自分の人生の目的は何か


知識や思考でではない
これらの答えを

自分の内側から
導き出してる方は
どれだけいるのだろう


あなたのスピリットが魂が
もっと思い出して欲しいと
願っている


思い出すことで
生き返ったかのように

人生が変わっていく


本当に自分が決めてきた
人生を生きるために


アデプトプログラム
開催します🌟

8/13・14(日・月)
両日ともに11:00〜18:00
65000円
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年から、
DNAアクティベーションと
ラータロットリーディングの
同時セッションで

現状が著しく変化されている方を

何度か目の当たりにし

みなさんにお伝えしているものの

 

どの組み合わせがいいかなど

わからない。。。というお声が多く、

 

今回、特別セッション枠を作りました。

 

今までの、おまかせセッションは、

カウンセリングにてあなたに合わせた

ヒーリングをひとつ行ってきましたが、

 

この特別セッションは、

ヒーリングに占術も加え、

ひとつと言わず、複合的に

必要なもの全てを行います。

 

********

 

占術とヒーリングで
あなたのお悩みを解消します

【特別セッション/内なる輝きを取り戻す】

 

********

具体的な悩みがある方も、

現状に不満がある
今に満足できない
このままでは嫌だ
この状況から抜け出したい
今の自分を変えたい
いろいろやってるのに充実感がもてない

など、なんとなくくすぶった感じが否めない方も

一度お試しください。


今すぐお申し込み

********

生きていれば
一瞬一瞬が経験/体験の積み重ねで、
どんどん新しい思考へと移り変わっています。

その影で、以前の思考が体験が、

消化されずに残っていくことがあります。

ほかにも、

我慢したり、不安や悲しみをなかったことにしたりして、

意識の上にはないけれど、

くすぶった感情が見えない足かせになったりして、
思うように現実が進まなかったり変わらなかったりします。


その古くなった執着のエネルギーを手放し
そして
あなたの可能性を活かす


それが
自分らしさを取り戻し
自分の意思で創造する人生へと
続く道になるように


占術とヒーリングで
あなたのお悩みを解消します
【特別セッション/内なる輝きを取り戻す】

 

特別セッションのお時間は
カウンセリングを含めて約4時間です。
料金は、35,000円

 

あなたの現状に必要な占術とヒーリングのセッションを行います。
その時々の状況に合わせて2~4種類。

 

お申し込みはこちら

 

 

【セッションの内容】 
★カウンセリング
★エネルギー調整
★占術&ヒーリング※
★感情コードのカッティング 
 (無駄なエネルギーの消費と感情的な執着から解放されていきます) 
★スペル・リムーバル 
 (送られた要らない念を送り返し、あなたのポジティブなマインド・感情を取り戻します) 
★グッド・スペル・キャスティング 
 (あなたの願いが叶うように、良いおまじないをかけます)

 

※占術とヒーリングの一覧

(占術/リーディング)
 -ユニバーサルアストロロジーリーディング
 -ラータロットリーディング
 -イーチンタロットリーディング
 -ペンジュラムマジックリーディング
 -ルーンマジックリーディング
(ヒーリング)
 -DNAアクティベーション
 -イシスヒーリング
 -ラープロテクションリチュアル
 -直傳靈氣
 -エンソフィックレイヒーリング
 -オーラクリアリング
 -ヴァンパイアマジックヒーリング
 -北斗七星ヒーリング
 -クライシスレイヒーリング
 -ペンジュラムマジックヒーリング
 -ルーンマジックヒーリング
 -クリスタルヒーリング
 -ヴォイスヒーリング
 

セッションを申し込む

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんなはずじゃなかったのに
もうこれ以上どうしたらいいの
もう無理かも

今までにないくらい
追い詰められてる君へ

今まで
よく頑張ってきたね
すごく大変だったでしょう

誰にも言えず(言わず)
誰にも頼れず(頼らず)

いろいろ試してみるものの
その場かぎりで元の木阿弥

その度に自己嫌悪しながら
さらに頑張ってしまう


もうそんなことしなくていいんだよ

君は十分に頑張ったし
君はやれることはやったんだ

周りが求める君には
なれなかったかもしれない

でも、
ならなくていいんだよ
なる必要がないんだよ

周りの求める君は
本当に君なのかい

そうじゃない!
そんなの僕じゃない!
って君の本心が叫び始めたんだよ


笑顔の下で
苦しんで悲しんでいる君を
辛くても辛くても
一人で頑張る君を
一人で寂しがってる君を

本当の君を見つけてくれるのは誰だい

それは君自身なんだよ

だから
苦しくなるし
悲しくなるし
辛くなるし

とても大変な状況になった今

やっと君は
君の本当の声に気づいたんだ

だから、
もう無視しないで
もう嘘つかないで

無理して笑わないで
無理して頑張らないで
無理して出来るフリしないで

なんでもないなんて顔しないで

君は君でいていいのだから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。