年末最後の最後に~! | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

いアデプト祭りだ~爆笑音符キラキラハート
 
いつのまにやら、
ブログはお久しぶりになってしまってました~アセアセ

この1年コロナで自粛の中、
遠方の方々との交流も逆に増え、
みんなで一緒にも増えましたおねがい

8月の真夏の預言に続いて、

この12月は、
全国各地でアデプト祭りだ~拍手



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

コロナで自粛気味だった1年でしたが、
年内最後の最後に3連続、
アデプト祭り開催です~
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


どんどん変化していく今、
立ち止まって考えているより、
まず、やってみる!
やりながら変化していくのが今の流れ。


機が熟してからなんて言ってたら、
時代の流れに翻弄されて
自分自身の流れを見失っちゃうよ!


自分の意思をもって、
思うがままに生きたいと思うなら、
アデプトプログラムを受けるといいよ~
(((o(*゚∀゚*)o)))


8000年も続いてるのは、伊達じゃない!
確実に着実に、自分の意思で
自分自身の道を進む流れに乗れるんだから( ´∀` )b


あなたの幸せを手にいれようよ!
あなたの周りに幸せを増やそうよ!
あなたがいるから幸せになれる人がいる!


あなたが理想とするあなたに
なりたくないですか?


そのためには、あなたが自分自身を知らないと始まりません。


人の悩みは、大まかに分けても6種類くらい
お金、仕事、恋愛、健康、人間関係、自分自身について。


でもね、突き詰めると、
ほとんどが人間関係で、さらに紐解くと、
自分自身を知らないことで悩んでる。


だから、自分自身を知る鍵を
アデプトプログラムで受け取ってくださいね☆


どうせなら時代の変化に乗っかって、
自分自身の変化も柔軟に受け入れちゃいましょう!


アデプトプログラムを受けたくなったら
↓ポチッと押してくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃

全国の公認ガイドが総力あげて、
あなたの覚醒の手助けをします!


お近くのサロンをお探しくださいウインク


もちろん、
【光の楽園☆ミヌール】まで

足を運んでいただけたら、

私が魔法の扉を開けて待ってます音符




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*