今月のMAXメディテーション練習会 | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

常に緊張して体がカチカチで
いつも疲れてた私が、
緊張から解放された瞑想。
 
その中でも深く瞑想できて、
ブレなくなった
MAXメディテーションシステムTM。
 
1/15(水)19時~と
1/25(土)14時~、開催します‼️
(参加費1000円)
 

#MAXメディテーション
#瞑想
#世界平和は自分の内側の平和から
#穏やかに暮らす
#自分の中心と繋がる
#自分を知る
#自分が変わるから周りが変わる
#エゴ排除
#怒らなくなった
#イライラしなくなった
#自信が持てるようになった
#何も考えない貴重な体験
#思考をクリアにする
#思考のコントロール
#成幸への近道
#初めてでもしっかり瞑想状態になります
#ミヌール
#光の楽園
#土曜日はお茶会もあるよ
#自己実現
#自尊心を高める
#LIFEisART.
#モダンミステリースクール

~愛と希望の光をあなたに~
光の楽園☆ミヌール