お部屋カフェ計画の始まり〜 | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

お部屋カフェ♡
オープン記念パーティ!
{081C7B20-E011-4C9C-8B8F-79C1F83757F5}

今日は雨の中、
みなさん来てくださって、
嬉しかったです〜

一時、ぎゅうぎゅう詰めにも
なっちゃっいましたが
譲り合いのとても素敵な瞬間♡


私の大好きな大好きな
絵の師匠 Riiちゃんと
書の師匠 もえちゃんも
来てくれて、

2人とみんなが繋がって
いつの間にかイベントが発生したり
2人のイベントに予約したり(#^.^#)

素敵な出逢いがいっぱい
起こっていました♡


そして、
私の想いや仕事を
改めて知っていただいたり、
すごく幸せな1日でした(≧∇≦)

やっぱり
会って話をするのって
大切だな〜と感じます(^-^)

{EF75EDD5-2000-45F3-B6E3-AC9788FA473B}