噛めば噛むほど味が出る?! | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

先日、Mちゃんより

衝撃の告白を受けてから
 
 
周りの方々に聞いてみた。
 
 
みんなが口を揃えて
 
まぁ普通は裏に何かあると
思うよね〜(笑)
 
 
私を知ってる今だから
 
その話を聞いても
 
言いそう〜♡って思うけど
会ってすぐならね〜(⌒-⌒; )
 
 
ですって〜〜〜\(//∇//)\
 
 
私ったら。。。
 
 
 
そのあと、Mちゃんと話してて
 
怪しいと思いながらも
 
構えてズンズン寄ってきた感じ〜
って言われて、
 
 
そう言われると
確かに今も周りにいる皆は
 
おそるおそる
でも惹かれるように
果敢に攻め込んできてくれた方々
ありがとうございます!!!
 
 
あは( ̄▽ ̄)
よく味わってみないと
私の良さは伝わらないらしい
 
 
みなさまも
一度でお口に合わないと
ポイせずに
 
少しずつ攻め込んできてください(#^.^#)
 
 
私はいつでもWelcomeです♡