私の完璧を目指す♡ | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

先日の記事で、
完璧を目指しすぎて・・・
という話の中で

完璧もひとそれぞれ
ということをチラっと書いたけど

何を完璧とするか
完璧!パーフェクト!
って思うときって、

何かしら自分のイメージした
形があると思うのね。。。


それがひとそれぞれ
ということなんだけど、


じゃあ私の完璧はこんなの〜
って思っているそれって
本当の自分が望んだ形なのかな?

っていうのが、先日話した
もう一つのポイントなの〜


本当の自分が望んだ形なら
完璧を目指すのにも苦痛はないし
違和感も虚無感もない

そして足りないワールドにも
陥りにくいと思う。。。


そんな体験をこの1ヶ月くらい
見せら、体験し、やっと実感した


そして激しく私を揺さぶった問題は
問題ではなく、私の本来の力

一番得意とするところを
やれないと蓋をしてきたため
うまくいかなかったんだと認識した


私が私として生きるために
私の完璧を目指す♡

それが私の持って生まれた
幸運のツールだから


それが出来るのも
アデプトプログラムで
本来の自分への扉を開け、

DNAアクティベーションで
自分の持つ可能性を発揮し、

アストロロジーで
どんどん自分のエッセンスを知る

そんなことをしながら、
自分以外の全てを見ていくことで
さらに自分がわかる気がする



あなたにはあなたの人生がある
本物を手にしたかったら
お声をかけてくださいね


精一杯、お手伝いさせていただきます!