よくわかんないけど楽しい(≧∇≦) | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

DNAアクティベーションや
アデプトプログラムを受けた後に
よく聞く感想です♡


DNAアクティベーションの後には、
よくわかんないけど
なんだか上手くいってる〜
楽しいです〜o(^-^)o

アデプトプログラムの後は
なんだかよくわかんないけど
毎日が楽しいの〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな、よくわかんないんです♡
私にもわからないです〜(^-^)


私も、初めてDNAアクティベーションを受けた頃は、知らないうちに
段取りが良くなって?
仕事で怒られることが激減しました!

なので、毎日、気が楽になるし
悩むことも少ないので
頭や身体がリラックス出来てたと思います(^^)


DNAアクティベーションをさせていただくようになり、
他のメニューもありますが
まずはDNAアクティベーションを
受けていただきたいと思います。


直感が冴え、いつのまにか
自分に必要なものを選択して
なんだか上手くいく

それは、あなたの中心が動くから。

そして、不要なエネルギーも取り去り
必要なエネルギーを使えるようになる

無駄がなくなる感じ( ´ ▽ ` )

DNAアクティベーションのあとに
夢を見つけるワークとかすると
本来の夢が見つかりやすくなったり

と、まずはDNAアクティベーションで
ベースをしっかりクリアにしていきましょう

オススメですよ(^-^)/