自分の今!がタイミング | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

◯◯だから、今やるといいんだよ!
ってよく聞くけれど、
少し前にも言ってたよね。
そして、また少ししたら言うんだよね。。。

なんて思ってる人、
そうやって冷めてる人、
じゃぁ、いつやるの?

いつでも出来るなら
今じゃなくていいじゃない。
と言って、どれだけたった?

その間、どれだけあなたは
望みを手に入れた?

今!って思った時がタイミング!!!

そんな斜に構えてたら、
今!に気づかず見落としちゃうよ

他の人と同じでもいいし
違ってもいい

自分が望む人生を手に入れるのに
今じゃなかったら、いつなの?

先に延ばせば延ばすほど
もっと早く知りたかった
と思うはず

でもタイミングじゃないから
仕方がない。。。

もっと早く知りたかった〜と本気で思った【アデプトプログラム】

そして、アデプトになって4年弱
自分の人生に彩りを
そして生きてる実感
自分の足で歩いてる実感を
日に日に強く感じつつ

そんな私も、冒頭のような冷めた子でした。。。

だからこそ実感するの。
アデプトプログラムを受けたあとから
私の今!に気づける自分。。。

なんとなく日々が過ぎるのではなく
過ごしたい日々を過ごす自分

アデプトプログラムの準備をしてたら
ふと昔の自分を思い出したのさ。。。