自分を描く☆パステルアート♫ 開催決定~ | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

*************
自分を描く☆パステルアート
*************
 
7/30(土)
13:00~16:00
開催決定しました~~~♡♡♡
 
初回特別価格!
参加費 3,500円です。
 
 
本当のあなたは、
あなたにしか知ることが出来ません。
 
自分と繋がり そのエッセンスを
自分で感じ そのまま表現する
 
****************
 
パステル描き方を教えてくれるのは、
夢絵描きのゆきのちゃん~
 
最近、絵を描きたいなぁ。。。
と思い始めて
誰にもまだ話してないのに
 
会わせたい人がいる!
って紹介していただいた。
 
素敵な想いと、素敵な作品を見て
すぐに、お願いしちゃいました〜
♪( ´▽`)
 
ゆきのさんの地元、大阪では、
パステル教室も開催されているという事。
 
せっかくMinur.開催なので、
そこはやっぱりマジカルなパステルアートにしたい~♡
 
絵をかく前に、瞑想して自分としっかりつながってから、
 
そのエネルギーをパステルにのせて描いていきましょう
 
****************
 
 
それを日々、目にすることで
内にある真実の自分を思い出し
 
生活に埋もれないように
自分が自分であるために
 
本来の自分に近づいていけたら
いいなぁ♡
 
****************
 
3回シリーズで予定しています(^o^)
 
初めては、自分のイメージを色で表現
二回目は、居心地のいい場所を表現
三回目は、自分の内にある夢のかけら
 
日程は、まだ決まっていませんが、
続けて開催したいな~と思っています(#^.^#)