パステルアートが始まります。 | 人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

人生を彩る☆光の楽園☆ミヌール/名古屋/覚王山・伏見/あなたの中に眠る『真実』を解き放つ/あなたの内側からの答えが見つかる

あなたのDNAに刻まれた『真実』は、この宇宙の普遍的な原理である。
それを眠らせたままでは、何をしても「本当のあなた」の答えではないかもしれない。その『真実』を明らかにする事で、本当の人生が始まる。目覚めよ!スピリット!

先日、素敵な絵描きさんに

出会った(^^♪

幸せな絵描き ゆきのさん♡

彼女は夢描き屋さんをしています。

最近、絵を描きたいなぁ。。。
と思い始めて
誰にもまだ話してないのに

会わせたい人がいる!って、
紹介していただいて、

素敵な想いと、素敵な作品を見て
すぐに、お願いしちゃいました♪
( ´▽`)

ゆきのさんの地元、大阪では、
パステル教室も開催されているという事。

今度、私の夢描きをお願いする時に、
やっていただこうと依頼しました~
(≧∇≦)


せっかくMinur.開催なので、
そこはやっぱりマジカルなパステルアートにしますよ~♡

絵をかく前に、瞑想して自分としっかりつながってから、

そのエネルギーをパステルにのせて
描いていきます。

それを日々、目にすることで
内にある真実の自分を思い出し

生活に埋もれないように
自分が自分であるために

本来の自分に近づいていけたら
いいなぁ♡
 
{C3B9690B-331F-44D6-B802-522B288F59FF}