ガーデニアの花束 | il mare's Diary

il mare's Diary

日々の事を綴っています。

またまた
素敵なお花を、
サプライズで頂きました♪


クチナシの花が好きな事を
覚えていてくれたらしく…

ササッと英字新聞にくるんで
麻紐でラフにまとめたブーケ。
なんてお洒落なセンス♡


中も
麻紐で結んでありました♪


真っ白なクチナシ。
本当に綺麗な花…


という訳で、
ガラスベースに…♪


クチナシが沢山で
土砂降りの雨でも幸せな朝です♪
どうもありがとうm(_ _)m


蒸し暑さが大の苦手な私は
昨日、今日の
この少し冷たい空気が過ごしやすくて
好きなのですが、
お花も長持ちするので
割と嬉しかったりします。

雨降りだと
着られない服や靴、
鞄があったりもするけれど。
気持ち的には夏に向かっています。
久しぶりに
鮮やかなリネンワンピースを買ってみたりも…


ゆったりとしたドレープが
空気を含んで
ふんわりと揺れ動く、
涼し気なブルーのリネン素材。
実はあえて大きめのサイズをチョイス。

私にしては色柄モノはかなり珍しい事。
何処かにお出掛けしたい気持ちを
洋服にギュッと込めてみました…笑

※私の場合は犬散歩とかに普通に着てしまうだろうけれど

お読み頂き感謝です。

ilmare.