HAPPY BIRTHDAY☆ビデオ&写真を見て過ごす♪ | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。

昨日9/8は誕生日でしたが、
夜は会議が入っていて、ゆっくりできませんでした。

一日遅れですが、
息子達と息子のBirthdayビデオ鑑賞♪

4歳の長男と3歳の次男です。
盛り上がりました(笑)

無音のビデオ(なぜか音声が入ってないw)鑑賞。

無音ですが、
楽しそうにケーキを食べて、
無音ですが、
ビデオの中の息子達は爆笑しているのがわかる。

ただそれだけのビデオですが、
なぜか笑えるんですよ。

久しぶりに家族で大笑いした夜になりました。