好きなことは好き!「好き」を続ける。 | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。

密かに絵を描いている
あなたに今日は語ります。

 

子どもの頃、
絵をノートや机に描いた覚えはありませんか?

 

絵を誰かに見られたら
恥ずかしい。。。
と思ったことは、ないですか?

 

あなたは、
その恥ずかしい気持ちから、
絵を誰にも見せられないから、
自分だけの秘密にしていませんか?


私は全てに当てはまっていました。

自分に自信がなく、
自分を好きになれず、
自分なんて、、、、
と思っていました。

 

あなたも
そうではないですか?


だから、ネット上に本名で作品を出せない。
知っている人が見るかもしれないから、
自分の名前ではアップできない。


でもね、

あなたが描いている好きな絵は、

あなたを好きな人は、

あなたが描いた絵を好きです。


あなたの家族、仲良しの友人、恋人。
あなたが作り出すものは
費やした時間を知る人だからこそ、
あなたの想いを知っていて、
あなたの作品が好きです。


好きなことは好き!「好き」を続ける。

自信を持って大丈夫です。


(今日は漫画っぽく描いてみました)
愛する私のキャラクター「うさぎのジロー®」入り(笑)
{566596E5-D2EC-43C1-BCB4-F95D21318010}