ソウタとレオのギャルピース | まみさんのひとり遊び

ソウタとレオのギャルピース

Youre My BESTYの「カタカナ禁止ゲーム」を見た前提のお話なので、まだの方はBE:FIRST公式YouTubeアカウント(もしくはファンクラブBESTY)の動画をまずご覧ください。



この手のゲームにありがちな、最後に正解した人が大量得点獲得!という後出しルール変更の末、ソウタが見事勝利します。

でもこれ、ぜったいソウタしか回答でけへんねん。レオぴ、ソウタにしか答えさす気なかったんちゃうん?と思わざるを得ない出題だったことが、後に分かります。

そして地味にジワるのが、出題者に入る得点を計算できてなくて、レオはソウタに1点足らずで負けちゃうんです。配点を決める時に「その設定だとレオ絶対優勝できないけどいいんか?」とニヤニヤしながら見ていたのはわたしだけではないはず...w

負けて悔しがってたのはポーズで、優しいレオぴのことだから、きっと勝利を譲ったんですよね。知らんけど。

ほんで、TikTok!
見たよ!見たよね?
まだなら今すぐ見て!!

 

ネオギャルなソタレオ!

ギャンかわ!!!


さぐりさぐりで初心者感のあるレオと、余裕ありげに楽しんでるソウタのTikTokのプロっぷりが対照的で可愛い。

そんなふたりのギャルピを見て、カタカナ禁止ゲームの伏線が見事に回収されたわけです。初めはなぜソウタがあんなに早く「ギャルピース」だと分かったのか不思議でした。TikTokを撮ってたからなのかー!と納得。

てことミニ動画も作りました。
 


ギャルピといえば、SKY-HIもなかなかのギャルよな...
 

 

余談ですが、行列の出来る相談所での日高くんの女装は、ちょっと桜塚やっくんを彷彿とさせる雰囲気があり泣けた...(わりと好きだったの)