THE STAR NEXTAGE チケット発券してきた! | まみさんのひとり遊び

THE STAR NEXTAGE チケット発券してきた!


THE STAR NEXTAGE は、神戸と博多に行くよって事を先日書きました。


そして7月7日はチケット発券日。

ほんでななななななんと!

福岡夜の部!!

めちゃ良席※取れてたぁぁぁ!!!

(※当社比です )


ここまで読んで、チケット取れてなくてイラッとした方はそっ閉じしてください。以下この件についての喜びの声です…



ライブハウスやテレビ番組観覧などの小箱を除くと、わたしのオタ活人生の中で一番の神席の予感。枝番号も好きな数字のゾロ目でええ感じ。

実際の距離感は現場入ってみないと分からんけどチケットの数字見て震えました。


うれちぃぃぃ…(♥´∀`❤)ノ


バンタンに3年会えてないよ…彦星様…みたいな泣きごとも言いましたが、わたしの生きる世界は非常にバランスよく且つわたしに都合よく出来ています。(そう思ってるだけですが自分がそう感じられたらいいのです)

会いたい会いたい言うてたら「とりあえずコレ見て笑っとき!」と良い席出してくれたみたいな絶妙なタイミングでした。


泣いたカラスがもう笑った。(ちっちゃい頃よく言われた言葉)

お陰様であと1ヶ月ご機嫌で過ごせそうです。


他の2枚は

福岡昼の部:アリーナのほぼ最後列

神戸夜の部:まあまあ良いところ


BE:FIRSTもいる福岡公演、そしてイベントの〆となる最後の夜の部を良い席にしてくれて、IVEちゃんありがとう!(チケットはDIVE JAPAN※の先行抽選で申し込みました)

IVEのファンクラブ


レイちゃんからもリュヘからも恐らく見える…というか、BESTYと目を合わそうとしないwマナト以外は全員と目が合う可能性があるあるな席なので、装備をめちゃくちゃ悩みます。

ビファとIVEでトップス変えようか…等々真剣に検討中です。


だってIVEちゃんは海外から来てくれるんだもの。DIVE※が近くに居るってわかった方がいいよね? 

※IVEのファンのこと


ビファはビファで全力出したいし…

装備は当日までじっくり考えます!



今回会えるのは茶髪レイ、黒髪リズ、金髪ガウルなのかな? 何かの都合で突然変わるかもしれないし、当日の最新ビジュアルも楽しみです。ビファの新しい髪色も見られるし、ワクワク。


ウォニョンたんの超絶長い股下も近くから見られるかと思うと今から鼻血が出そう…(  ´ཫ`)


推しは生きる希望だねぇ…元気でたよ!