極真空手 城北支部 | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

  本日は極真空手の大会にセコンドとして来ました。
  会場は埼玉県、飯能の駿河台大学。


{19D72A62-58AE-41BC-BE07-5377A4C06014}

{E62C5BED-E866-442F-AA12-25AF2F9A7DE1}



  ドラマ、過保護のかほこちゃんのロケ地でも使われたこの大学はとても広大で綺麗です。

  私の所属する、東京城北支部は指導者が皆、全日本のトップ選手という、とっても恵まれた環境にいます。

   中でも大変お世話になっている川本支部長は、
  全日本の優勝選手まで輩出した素晴らしいトップの指導者です。

  そして、本当に強い先輩方は、、、

  優しくて謙虚な良い方ばかりです^_^


  空手をすると、心身ともに鍛えられますね。

  ちょっと興味ある方には、是非お声をかけてくださいませ。


  まもなく、城北旋風が始まります!


  ちなみに、、
  福本くんは極真空手で黒帯まで取っているので、空手に関しては私の先輩です😅


  Bar  ILLUSIONS  高橋  学