試飲会 | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

先日、柴田屋さんが開催されたワインの試飲会に行ってきました。
今年から僕はソムリエ試験に挑戦します。
試飲会などイベントがある時は積極的に参加して行こうと思います。
試飲会では沢山ワインがテイスティングできブドウの品種、産地などとても勉強になります。

{378CFE2D-28CC-4A85-AE5A-B6CE0AAB802A}

{845C5B52-F5B7-49BB-BF56-9EE1252AA48B}

今回、試飲会で美味しいと思いイリュージョンに新しく入荷したワインです。
1枚目写真のワインはチリのゲヴュルツトラミネールです。ライチや白桃のような果実味が感じられるワインです。
2枚目はフランスのソーヴィニヨンブランを主体としたワインです。
とても気軽に飲めるスッキリとした味わいのワインです。
料理と合わせて飲まれるのもおすすめです。
是非、皆様ご賞味くださいませ。



Shot Bar ILLUSIONS      武内  敏也