Typhoooooooooooooooon | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

9月21日 夕方より台風が都内に上陸するそうです。

既に雨風が半端なく

お店に来る間に、まぁ濡れ鼠になりました(笑)


今年も何度か台風の注意報が出ましたが

何だかんだで逸れていた記憶が。

本格的に上陸するのは初めてでしょうか。


不謹慎かもしれませんが、こんな日は

少しワクワクしてしまいます。

勿論、水害や事故などが

沢山起こってほしいわけではなく

被害は最小限にとどまってほしいと

願うばかりではあります。


イリュージョンの階段も台風に関わらず

雨の日は滑りやすくなっております。

注意して上り下りをして頂くために

階段の入り口にタオルを敷いておりますので

急がずゆっくりと移動して下さい。


台風がくる

こんな日だけれど

台風がくる

こんな日だからこそ

お店の灯りをともしております。


では、皆様お気をつけてお帰り下さい。




SHOT BAR ILLUSIONS  

広瀬 拓也