グレネイドのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

忘れた

昨日の更新を忘れていました。理由はというと、テニスの王子様を読んでいたわけで・・・・まあいいや。

昨日、子猫に出会いました。友達が拾ってきたらしいですね。「飼う?」とか聞かれたのでおもわず心が揺らいでしまった。もうね、可愛すぎるんですよ。手を伝って、肩に上がってくるんですよ。ヤバイほど可愛いです。こんな記事ですいません。デハマター

ぷううう←意味は無い

おはこんばんちは。少し遅れましたね。テニスの王子様を一巻から二十巻まで一気読みしてたもんで・・・




はあ、最近ただの日記ばっかりですね。今度、音源の紹介でも・・・


デハマター

オモロー!・・・

テストですー。鬱ですー。なぜ日本はテストとかいうふざけたものを発明したのか?パソコンの時間が削られるじゃまいか。まあいいや。

今日、家に帰ったら外からじじいが行方不明になっているとかなんとか。一時間ぐらいしたら「見つかりました」と放送で。やはりじじいに外歩かせたらあきまへんね。(←何様

突然ですがテニプリを買いにいきます!理由は友達の家で四十巻を呼んでいたらヤバイほど面白かったので買うことにしました。え?友達に借りればいいじゃんだって?残念ながら僕の友達に心優しいやつは一人もいない!何?荒んでいるなあだと?ほっとけ!



ではまた明日ー

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>