グレネイドのブログ -3ページ目

帰ってきました

おはこんばんちは。グレネイドです。ネタも無いのでセキレイの話でも・・・


「セキレイ」とか意味わからん括りで統括させられた人型の生命体(いや、もう人間そのものだよ)が人間を選んでセキレイどうしでぶっ潰しあうというお話。




予想はしていたんですが主人公はヘタレです(笑


そのヘタレな主人公にホイホイと可愛い子が寄り付いてきてバトルするというコンセプト。



まあ表紙みていきなり思ったのは胸でかすぎだろ、ということです。まあ


そんなことはどうでもいいんですが。


本題に入りますがなかなか面白いです。バトル漫画なのですが、はっきり言ってバトルなんかはどうでもいい。(笑


いつ、いかなる方法でヒロインと主人公がくっつくか、これだけが楽しみです。


あんまりおすすめはしませんね。嫌いな人と好きな人がきっちり分かれると思いますから。ではまた。

いまごろ

マンガを買ってきました。「セキレイ」ってやつ。

僕の持ってるマンガはほとんどアニメ化されてるんですよね。

四時ぐらいから書こうと思ったんですがコードギアスがあったもんで(;^_^A

はあと言っても何も書くことないんですよね。え?マンガですか?ああ、面白かったですよ(←適当

今度感想でも書きまーす。ではではー

音源など

欲しい音源などありましたらコメントくださいね