色々とあったけど、やっと行けた〜 | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

明日から天気が悪いみたいですけど
今日だけ奇跡的に晴れてよかったー!、




両親にもお休みとってもらい
しゅりのお宮参りに行ってきました(^^)










のはずが、
早朝から、るいがまさかの発熱。。。





38.5度。。。





やばいじゃん。





お宮参り行けないわ。。





そうゆう時に両親が近くにいるって
ありがたいですねー





僕は今は右手が使い物にならなくて
昨日は握力が6まで下がり
右手が小学生並みの握力になってしまっていたので






両親が代わりに病院に連れて行ってくれました🙇‍♂️





それでお薬飲ませたら
熱も下がってきたので、
ちょびっとだけお宮参りに行ってきました。

















しゅりをママがずっと抱っこしてるから
るいもママに抱っこしてもらいたくて
ずっとご機嫌ナナメだし😅






その間にも母は僕らの食事、るいのご飯、
色々と準備をしてくれて
感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




朝から大変だったけど
こうゆう家族で集まったり、
子供に振り回されながらも
笑ったりしているのは
楽しいよなー






これからもなるべく家族との時間を
大切にしていこうと思います(^^)





6月からは
少しずつカットもしていこうかと
思っていますが、
まだ握力も戻っていないので
ご相談させて頂きながら
担当させて頂こうと思います!




なのでなるべくお電話にて
ご予約頂けると
その旨もお伝え出来るので、嬉しいですm(__)m





よろしくお願いします😊