来るべきときに来る | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!




そしてたくさんご迷惑をおかけしてしまった
お客様は申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️






今日の朝起きると
右手に力が入らずに、
コップも持てず、
やばいかも。。。





でも時間が経てばよくなるでしょ!!

















全く良くならない。





ハサミは無理矢理持てても
スムーズに開閉できない。






カラーを塗るハケも重く感じ、
なんとか塗るもめちゃくちゃ時間かかる





アイロンなんて持てないし、
さすがにやばくて病院いって
握力測ったら、、







右手9キロ😭





やばすぎでしょ😭





ってことで、しばらくカットお休みさせてください。





飲み物片手で飲めるまで😆




明日もマックス予約入ってたから
楽しみだったのに






でもスタッフが担当させてもらえるチャンス






しっかりやってくれます!




僕は何にも役に立たないけど、
出勤はしてますので
お話楽しみましょう😅





皆さんお待ちしてます🙇‍♂️