4.1 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

日頃より当店ご愛顧頂きありがとうございます。

 

- Web Shop Updated!! -

 

本日もウェブショップに商品を掲載しましたので、

 

併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!

 

===================================

 

STYLING BY SATO

 

 

Jacket : USMC x New Balance PT Jacket

Knit : John Smedley "NORDEN"

Pants : California Story "TREASURE ISLAND"

Shoes : Illminate Shoes Supply "Clog"

Hat : US Army M-37 Denim Hat

 

僕佐藤は USMC PT ジャケットを主軸にしたスタイリング。

 

スポーティーさがウリのジャケットですので、

 

バギーなシルエットのペインターとハット、

 

足元はパンツのボリュームにも負けないクロッグシューズを合わせて

 

ストリートライクなスタイリングに合わせてみました。

 

ここ数年クラシックな洋服やスタイルに傾倒していましたが、

 

たまには若者らしく(笑) ストリートなスタイルも新鮮です。

 

気になられる方はぜひお試しください!

 

 

STYLING BY OKUBO

Coat : 90's Burberrys Bal Coat 玉虫

Jacket : 90's Levi's 70500 Jacket

Shirt : Old Ralph Lauren BD Shirt

Pants : Old Levi's 517 Twill Pants

Shoes : Old Edward Green "CADOGAN" 

 

バーバリーの玉虫コートを使ったカジュアルスタイル。

 

インナージャケット、パンツには淡い色味のものをチョイスし、

 

玉虫色が映えるよう配慮。

 

差し色として、ワインレッドのシャツをインして、

 

色合いにメリハリを加えました。

 

このオリーブ玉虫色、とてもキレイな色合いですので、

 

是非店頭でご覧いただきたいです!

 

 

STYLING BY TAKANO

Shirts : Old Ralph Lauren BD Oxford Shirt
 
温かくなるとコントラストを効かせたり

(白Tにデニムなど)

 

パステルな春カラーオンリーで

 

スタイリングを組みたくなりますが、

 

僕は定番なポロアイビースタイルに

 

退廃的な色味のサーマル(私物) を差しアイテムで入れてみました。

 

天邪鬼な自分にとってはピッタリなスタイリングです(笑)

 

是非皆様もお好きなスタイル&自分色なスタイリングを。

 

以上、スタイリング紹介でした。