11.27 WEB SHOP UPDATED ANNOUNCEMENT | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

 

いつも当店ご愛顧頂きありがとうございます!

 

- Web Shop Updated!! -

 

本日もウェブショップに商品を掲載しましたので、

 

併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます。

 

===================================

 

 

最近、個人的にフレアのパンツに挑戦し始めまして

 

そこで思うのが、ファッションの醍醐味って

 

新しい発見であり、それに挑戦することだなぁ〜

 

と改めて感じるんですよね。笑

 

ワクワクしてなんぼですから

 

引き続き、オシャレを楽しんでいきたいですね!

 

それでは、今回も新しい発見の手伝いになれればと思い

 

気合入れてスタイリング組んでみました!

 

では、初めに金曜紹介の Dickson キルトジャケットでのスタイリングをご紹介。

 

Jacket : DICKSON Made in U.S.A Quilted Insulated Jacket 

Hoodie : moc T "Heavy Fleece Pullover Hoodie" Made in Japan MJ2-0320

Shirts : 80's ~ Vintage Print Flannel P/O Shirts

Pants : Westoveralls 801S Straight Black Denim Pants Made in Japan

 

気合い入れすぎましたかね。w

 

着こなしのポイントとしては、ご覧のとおり

 

腰に巻いたシャツになります。

 

 

”巻いた”というよりかは

 

”履いた”といった表現の方が正しいかもしれませんね。

 

近年、メンズ内でも再注目されているスカートをイメージし差してみました。

 

外しアイテムとしてもってこいかと思います。

 

気になる方は是非参考にしてみてください。

 

続いて、土曜紹介のバブアー。

 

Jacket : 00's 3 Crest Vintage Barbour ”DOWN-FIELD BEDALE JACKET" MADE IN England 

Pants : 90's Vintage Levi's 517 STAR-PREST Pants Made in USA

Shoes : Illminate Shoes Supply x Solovair "Quilt Tassel Loafer" Made in England

 

こちらに関しては、変に捻らず、

 

バブアーが際立つスタイリング。

 

サイズ感やボリュームのあるダウンタイプといったことも相俟って、

 

 

襟を立てたこのスタイルが一番しっくりきます。

 

フレアパンツと合わせるのがおすすめです!

 

続いて、日曜紹介のコーデュロイパンツを合わせたスタイリング。

 

Coat : 70's~ Vintage Buerberrys x Selfridges Burella Coating Wool Gaberdine Balmacaan Coat Made in England

Knit : Vintage Club Colours Crickett Sweater Made in England

Shirts : Old Ralph Lauren Pin Oxford BD Shirts

Pants : 80-90's Vintage Dead Stock Corduroy Trousers Made in USA 

Shoes : 90's Dead Stock Dr Martens 3 Eyelet Derby White

Accesorry : Old Salvatore Feragamo Allover Neck Tie Made in Italy

 

こういった発色のいいアイテムを見ると

 

キャッチーなスタイリングをしたくなるんですよね。

 

完全に自己満ですが、

 

 

自分のフィーリングでスタイリングしてみました。笑

 

小説のようにお好きに感じとっていただきw

 

その上で、参考頂けると幸いです。

 

以上スタイリングのご紹介でした!

 

丹野