70-80's Dead Stock Pack T's... | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

ここんとこ Tシャツ、ショーツが良い動きしています。

みなさん、足りなくなってきているのでしょうか?

この暑さだと何枚あっても足りなそうですね。w

true

いいところの Vintage 追加しましたのでご紹介します。

まずは、
true
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
80's Vintage Dead Stock Made in USA Hanes 75/25 pack T
SIZE:M , ¥5800 (Tax in ¥6090)

ヘインズの3枚セットのパックT。80's Vintage、Made in USA、Dead Stock です。

3枚でこちらのお値段ですので、お買い得ではないでしょうか。

こちらは、当時 Ireggular品 として、売られていた物のデッドストック品。

ですので、パッケージ、商品タグの上に Irregular 表記が付いています。ですが、

開けてみましたが、ダメージや縫製上のミスは無く、3枚中2枚のお腹の辺にウスラ汚れがあるくらい。

通常の洗濯で落ちる程度の汚れかと思いますので、個人的にはそんなに気にならない程度です。

サイズは、M サイズ。デッドだと一番出てこないサイズ。

お探しの方は是非。

お次は
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
70's Vintage Dead Stock MAYO SPURUCE Pkt T , SIZE:S , COL:WHT , ¥5800 (Tax in ¥6090)

ヴィンテージですと、スヌーピープリント の スウェット が人気な MAYO SPURUCE から。

フルーツ、ヘインズ はあってもここのポケTをデッドで見つけたのは初めてです。

しかも、白ボディー。ヴィンテージの白のポケTはUSED、Deadともにあまり見かけないのでは?

ある意味、黒より珍しいと思います。大きめのポケットもヴィンテージならではですね。

オススメです。

お次は、
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
80's Roebucks by Sears 50/50 Pkt T , SIZE:M , COL:Red , ¥3800 (Tax in ¥3990)

シアーズのプライベートブランド ローバックス からの一枚。

ヘラクレスなどの プライベートブランド を 抱えていた シアーズ。

ローバックス は、ウェスタンウェアー を得意としていた ブランド。ですので、

こういった ポケT なんかは珍しいかと思います。タグデザインもかわいいですね。

T シャツだったら普通に着ても、2年は持たないと思うのですが、

"2年間の保証付き"というかなり強気なワランティー付き。w

その保証は請け負えませんが、w オススメです。

お次は、
true
この2枚。

イレギュラー表記 があって、タグが切り取られているのですが、

よーく見ると
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
おじさん と目が合います。w

じゃなくって、うっすらと見える切り取られた半円 & 見た事のあるあるサイズ表記。

お気の方もおおいのでは。これ、フルーツのタグが切られているんですね。

パッケージ裏面のディストリビュート会社も一緒なんで間違いないと思います。

ILLMINATE blog
70's Vintage Pkt T (Fruit of the Loom) , SIZE:S , COL:NVY , ¥4800 (Tax in ¥5040)

ILLMINATE blog
80's Vintage BLOOPERS! (Fruit of the Loom) PKT T , SIZE:L , COL:SAX , ¥3800 (Tax in ¥3990)

こちらに関しては汚れもなく、縫製上のミスやダメージも見当たりませんでした。

通常のフルーツと全く同じ感じ。それでも少しお安く着けていますのでお買い得かと思います。

こちらもオススメです。

と、
true
こちらの靴もご紹介しようと思ったんですが、

長くなりそうなんでまた明日書きたいと思います。w

2足ともジャックパーセルと思いきや。。。。




AMEMIYA