LL Bean Signature/J.crew 再入荷 | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

こんにちは、渋谷です。

本日は嬉しい再入荷のこちらの特集。
ILLMINATE blog
前回のご紹介では
瞬く間に完売したLL Bean Signatureライン。
日本ではまだ未発売の希少なアイテム。


ILLMINATE blog
贅沢に使われたレザーにがっしりしたキャンバスが
とても良い雰囲気です。
容量的にもたっぷりサイズでちょっとした外泊にも
使える大きさですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
Vintageのアイテムに見られる筆記体をロゴに使っているのも
見逃せないポイントです。
また、裏地の柄も秀逸、デザイン性も非常に高いアイテムです。

LL Bean Signature BACKPACK
Color Beige
Price ¥19800(tax in ¥20790)

別色で..
ILLMINATE blog
こちらのブラックも渋いです,
2色どちらもオススメですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blog

LL Bean Signature BACKPACK
Color BLACK
Price ¥19800(tax in ¥20790)

もう一型、こちらも再入荷。

ILLMINATE blog
先日完売した後も問い合わせを沢山頂きました。
皆様、ありがとうございました。
ぜひ今回こそ、いかがでしょう。
風合い良く柔らかなスウェード、
使い込んで味出ししたいアイテムですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blog

LL Bean Signature Suede Tote
Color Bege
Price ¥19800(tax in ¥20790)

ILLMINATE blog
別色でBLACK
ILLMINATE blogILLMINATE blog

LL Bean Signature Suede Tote
Color Black
Price ¥19800(tax in ¥20790)

ILLMINATE blog
そして新色のRed、こちらも素敵な色合いです。
スタイリングの差し色としても。

ILLMINATE blogILLMINATE blog

LL Bean Signature Suede Tote
Color Red
Price ¥19800(tax in ¥20790)

以上、LL Bean Signatureのご紹介でした。
今回も在庫は限られていますのでぜひお早めにいかがでしょう。

また、J.Crewで人気のあったこちらも
再入荷しています。
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog


柔らかな風合いが魅力の一枚で
絶妙な素材感で風合い良し。
色目はBLACKとNAVYがあります。

J.CREW Chamois Shirt
COLOR : BLACK
SIZE : XS , S
PRICE : ¥6,800- (Tax in ¥7,140-)

J.CREW Chamois Shirt
COLOR : NAVY
SIZE : XS
PRICE : ¥6,800- (Tax in ¥7,140-)

以上、商品紹介でした。
今後も続々と入荷予定ですので乞うご期待!



さて
昨年開催したINDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW
届いた分から
お客様に順次お渡ししている最中ですが
(まだの方、申し訳ございません、もう少々お待ち下さい。)
自分の分もやっと届きました。
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
仕上がりはばっちり。
ギンガムで襟、ポケットを別注、サイズ感もかなり変えました。
そして裾のタグにはSHIBUYAと自分の名前が..やっぱり嬉しいですね、
世界に一枚だけの自分だけのシャツ。
この春にはきっと大活躍してくれそうです。