500円でパーソナルカラー診断の結果... | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^



こんばんは♡
片桐昌子ですニコニコ

愛知県大府市で美容師をしていますウインク

昨日書いたブログがこちらなんですが
結果のご連絡が来ました!!!!!!!!

ちなみに、私は今まで自分の事を

スプリングタイプだと思ってきてましたニヤ

今回はチャネリング(占い)でパーソナル
カラーをみていただきましたドキドキ
⇩⇩⇩
以下コピペさせてもらいました

~どのようなメニュー??~
⭐雑誌などで自己診断してみたけど、本当にあってるかなぁ…?
⭐とりあえずどのタイプに当てはまるか知りたい!
というような方向けのメニューです。
回答はスプリングorサマーorオータムorウィンターの中から回答いたします!
更に、化粧品でこのブランドのこの品番の色は似合う??この洋服のこのカラーは似合う??というご質問にも4つまで対応可能です♪実物やネットの画像等を送っていただけると、より正確に回答できます♪
※詳細な回答や画像等の配布は行っておりませんのでご了承ください。
※チャネリングでみますので、ご相談様の写真等は必要ありません。

以上抜粋


チャネリング?と疑問を持つ方ばかりです
よね笑笑 占い大好きな私は見つけてお願い
してからは楽しみでしかありませんでした!

そして、結果は






サマータイプ




あれれ??サマータイプって
そもそも、イエローベースか
ブルーベースで間違えて無い
??????

なんなら、


石ちゃん凄くわかりやすい
反応でした!!

石ちゃんって誰やねん!!と、もう想像は
ホンジャマカさん。。





とゆうわけで、そのあと似合うカラーの
色を聞いてみました!!
私、スプリングだからこそ3回ブリーチ
してるので、明るめ写真の中から選んで
いただいたのを写真でまとめてみました
ねー

私の色はmeですイヒ

似合う色が他の5色!!(2回以上のブリーチ
をしたハイトーンからえらんでもらいました)


中でも1番似合うのは、右上・・・



これスプリングとちゃうの???




しかしながら、似合うものがわかれば
UNIQLOさんにブーンロケットですよねうさぎクッキー


全然納得行ってませんが、、
だからといって蔑ろに出来ないぶどうぶどうぶどうぶどう

自分で聞いときながらね!なので
本当はもっと聞きたいことあるのですが
この写真を手に

UNIQLOさんにて7着購入ピンクドーナツ

よしあきくん、(旦那様)
きっとあなたはこのブログ
をみていないと思って書いてます。
が、もしも見ていたら即行動する妻で
ごめんねシラーあなたのお陰で本当に幸せ
すぎる結婚生活を送らせていただけて
おります!ありがとうございます♡
・・よしにもお洋服プレゼント
しますので申告をお願い致します目



話を戻します。
UNIQLOさんに行く際もUNIQLOコーデ
で行ってましたにひひ

これは、スプリングさんだと思い込んでる
時に購入してますが、なんとサマータイプ
に入っている色でした叫び
サマーの色を今までみたことなくて...
スプリングとサマーさんは似てるのですね
べーっだ!ここらへんは、プロに聞きたいし
しっかりお仕事にされている えりさん
にまたお願いしたいなぁと思いましたクラッカー

えりさんは同行ショッピングをされている
ので、その道のプロがいたら本当に
心強いですよね得意げ得意げ得意げ
そんなえりさんが大高イオンでイベントに
登壇されますにひひにひひにひひにひひ



むちゃくちゃオススメですからねチョキチョキチョキチョキ
先程インスタストーリーで発見し、勝手に
シェアしますべーっだ!べーっだ!べーっだ!




ちなみに、500円のチャネリングで
パーソナルカラーをみてくださる方と
えりさんは別人ですからね!


そしてUNIQLOさんにていつもは手にも
とらない色のお洋服を顔に当ててみたら
、、、

なんと顔に透明感がゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とゆーことでまた着てUNIQLOコーデを
勝手に載せて行きます♡

もう少し色を勉強したら、やすはちゃんの
お店で、今まで手にしなかったものに
手にしたーいニヤリニヤリニヤリ


よーく、お客様からやすはちゃんの
セレクトショップで購入したお洋服を
着ていると、「どこなかな??」と
聞かれる為記載しますね♡


とゆーことで、どーゆーこと??
今までの思い込みが外れた瞬間を
皆様にお伝えしました笑笑

私が大好きな曲のひとつに
心情呼吸 という愛知県刈谷出身の
近藤さんの歌詞の一文を思い返しました
コピペできなかったので
よければ
2:34くらいからの歌詞です!!



またまたまとまりがない文章にお付き合い
ありがとうございます♡
さらなる似合う髪をみなさまにご提案
できるよう勉強していきますラブラブラブ