156cmパーソナルカラースプリング美容師のUNIQLOコーデ♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはおねがい

片桐昌子です照れ
愛知県大府市で美容師をしています♡

今日は先日購入したUNIQLOさんの
ワンピースをご紹介しますね笑笑

私はパーソナルカラーがスプリングの
はず!ちゃんと最近みてもらったわけじゃない
ので、もしかしたらオータムさんなんじゃないかと
疑っております。だれかにみてもらいたいなぁ!
ニヤリ


そしてスプリングさんが似合うこちらの
色のワンピースを即買いしました♡
⇩⇩⇩


赤は魅力を増させる色と以前教えていただき
今は赤がまわりに多い事多い事…
笑笑笑笑

ちなみに私は156センチでSサイズを
着用しております♡

さらっと切れて下着や体のラインも出ない
のでこ夏大活躍しますちゅーグラサン

下にリンクを貼らせてもらえるように
なったので、同じものを貼っておきますね
ほっこりほっこりほっこりほっこり